まだまだ続く「ピエナ軍団」の快進撃!

画像昨日、函館の1レースでは、K-BARのお仲間さんが応援するピエナ軍団の二歳馬・ピエナエイム号が初勝利を挙げました。

とにかく、この夏のピエナ軍団の快進撃は凄いです。昨日の函館メインレースで昇級戦を四着と頑張った三歳馬・ピエナビーナス号が二勝、もう一頭の三歳馬・ピエナグッドラック号も、初勝利を飾り、昨日のピエナエイム号の勝利で計四勝。デルタブルースを負かし、ラジオたんぱまで駒を進めた大器ピエナオンリーワン号も、十ヶ月振りの復帰戦を四着にまとめ、二歳新馬・ピエナポパイ号も、デビュー戦三着。今後の活躍が大いに期待される。

まだまだ続くピエナ軍団の快進撃!今後とも、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

写真は、K-BAR主催POG私の指名馬コースター。さっそく、ピエナエイム号が初勝利を挙げてくれました。

さて、皆様お待ちかねの「灼熱の十番勝負!」~小倉記念の投票結果が出ましたのでお知らせ致します。

全投票者 97名、今回投票者 53名(無効投票2名)
1番人気は、サンレイジャスパーの8票、2番人気は、メイショウカイドウの7票、そして3番人気は、ニホンピロキースの6票でした。以下、4番人気は、スウィフトカレント、アップドラフト、ヴィータローザの5票、7番人気は、ソリッドプラチナムの4票、8番人気は、ニルヴァーナとアラタマサモンズの3票、10番人気は、トリリオンカットとホッコーソレソレーの2票、そして、最低人気のタガノデンジャラスにも、一票の支持が入り。今回も、無投票馬はありませんでした。


本日、午後三時三十五分ゲートオープン!

"まだまだ続く「ピエナ軍団」の快進撃!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント