マジシャン養成BAR

画像映画の「夫婦50割引」(夫婦のどちらかが50歳以上なら、鑑賞料金が二人で2000円)は、大成功の企画だったそうで、今まで50代以上の映画人口が全体の3%だったのに対し、「50割引」を実施した二年間は、7%になったそうだ。そして、先月末で終了する予定だった「50割引」も、各映画館の方針により、延長する映画館が増えているとか?

私達がよく利用するミント神戸や109シネマも、延長決定!今月からは、1日と22日しか見に行けないと思っていただけに、嬉しいニュースである。さっそくハリーポッターを見に行かなければ・・・(ハリーポッターは、混雑が予想される為、31日までは割引チケットを使えないそうです)

レンタル屋さんで、DVDを借りると期間内に返却しなければならない為、必死に見るのだが、先週先生(馬券教師さん)から借りたDVDは、まだ一本しか見ていない。

昨夜、ご来店の馬券教師さんは、映画好きの私達の事を思い、また違うDVDを持って来てくれました(写真)。ありがとうございますm(__)m 出来るだけ早く見るようにしますので、しばらく貸しといてくださいね。

そんな馬券教師さん、今は勝負運が最低で、画像貼り付け専用掲示板には、「選ぶ馬選ぶ馬問題児ばかり・・・」と、嘆きの書き込みが 事例①スタート直前に除外、②ゲートで暴れる、③レース途中で故障⇒安楽死、④ゴール後降着  新「呪いの馬券師」かも・・・

先週は、土曜日にパンク、日曜日は買いたくても買えなかったと言う悲惨な馬券教師さんだが、一息入れた事で、流れが変わるかも?今週、頑張りましょう♪

昨夜は、マジックの師匠来店で、急遽「マジックバー」に。

先日、久し振りにマジシャンを演じた私。帰り際、お嬢さん達が「次に来た時は、また新しいマジック魅せてくださいね♪」と一言残して帰られました。そんな私に、「マスターでも出来るマジックありますよ」と、簡単でかつ凄いマジックを伝授に来てくれたのだ。師匠ありがとう♪

おかげで、マジシャン不在でも、私がマジシャンとなって披露できるマジックのレパートリーが、また三つ増えました。

中五日来店を、「明日は予定があるので・・・」と、繰り上がり中四日来店で来られたJINさん。「わしも、家でやったろう」と、やる気満々♪トランプを一式プレゼントしました。

明日は、華麗なマジックを披露してくださいね。間違っても失敗して大怪我しないように・・・

"マジシャン養成BAR" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント