久々に、マジシャン柴ボンの登場の夜

画像「夏は牝馬」先週も、競馬が終了した後に、こんな反省日記を書いたと思うのですが、昨日行なわれた「第43回函館記念」は、只一頭の牝馬が波乱を演出。馬連18620円の万馬券決着となりました。

そして、K-BARで好評開催中の「灼熱の十番勝負!」も、先週、牝馬のサンアディユを的中させてトップに立った京子嬢を、今週は、函館記念三連覇のエリモハリアーを的中させて、まりん嬢が逆転首位。まさに女の戦いだ!

写真の美女二人は、私の妹分Aちゃんの紹介で、初来店となった?ちゃんと?ちゃん・・・・・ドキッ!長時間、話していたのに、名前を聞いてない(汗)。そんな訳で、この日記を見たら、ニックネームを書き込みしてね。

「函館記念の馬連を300円ゲットした!」と、ご機嫌で来店の左の彼女。うどん屋時代から私の事を聞いていたと言う事で、昨夜はK-BAR特製の「味噌煮込みうどん」を召し上がり、K-BAR写真館の「美女シリーズ」に掲示する写真にポーズ♪

そして、その後は、久々にマジシャン柴ボンの登場。

私の不器用なマジックでも、けっこうウケました。「今度来た時には、また新しいマジック見せてくださいね♪」 そう言われても・・・・駿君に借りたマジックのDVDで勉強しよう。

"久々に、マジシャン柴ボンの登場の夜" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント