野郎ばかりのレディースデー

画像mixiで、立ち上げた「K-bar」のコミニュティー。立ち上げて以来、目立ったイベントもせず、ほとんど放置状態にあったのですが、いつのまにかお仲間さんが17人になっていました。

そして先週、先生(馬券教師さん)が、K-barのコミニュティー内に、「馬券道場」と、言うイベントを立ち上げてくれました。

これは、JRAの馬券道場に参加されているお仲間さん達と、お互い情報交換しながら、一緒に昇段しようと言う企画。mixiに入られていて、「馬券道場」に参加されているお仲間さんがいらっしゃいましたら、是非、ご参加ください。自信のレースを披露しながら、みんなで昇段を目指しましょう♪以上、三段を前にして足踏みの続くマスターからのお誘いでした。

「仕事がトラブって、昨日も一昨日も来られなかった。昨日の美人、お会いしたかったなぁ~」と、出張先の広島からおみやげ(写真)を持って来店されたのは、KEIさん。「日記にコメントしたんやけど、女の子来るかなぁ~」と、首を長くして待っていたKEIさんですが、昨夜は、久し振りに野郎ばかりのレディースデー。「やっぱり、おみやげでは釣れんか・・・(汗)」と、寂しく呟くKEIさん。昨日も一昨日も、女の子たくさんいたのに・・・

「最初に来たのが日曜日、二回目が土曜日、次が金曜日で、四回目の今日が木曜日。六日置きに曜日を替えて四回来てるけど、まだ女性のお客さんと会うた事ない」と、ボヤくのは、JINさん。JINさんは、休日を一日潰して、二歳馬の「厩舎別」「種牡馬別」「馬主別」「生産者別」の一覧表を作成されました。今後の馬券戦略、及びPOGに役に立つ資料ですので、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

中五日の先発投手のようなローテーションのJINさん。週末はともかく、レディースデーの平日は、女の子のお客様も多いので、次回かその次には、女性に会えると思います。来週が水曜で、その次が火曜ですね。女性のお仲間さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

「あ~夕べ来れば良かったなぁ~」そんな言葉が飛び交う昨夜のK-BAR。MAYAさん、かなっちょさん、近いうちに是非遊びに来てくださいね。できれば、前回のように「来店予告」をコメントしてくだされば、うちの野獣どもが喜びます♪

"野郎ばかりのレディースデー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント