美女来店で、最高のバースデー♪

画像「カン~パーイ♪」 おっ!合コン?

そんな訳ないです。昨夜は、昨年夏の初来店以来、すっかりK-BAR主役の一人となったS.Kさん(左から二人目)のお誕生日でした。

「お誕生日のプレゼントに♪」と、マイコースターをプレゼントする予定でしたが、「愛馬が勝ったら、そのゼッケンで」と、言うS.Kさんの希望があり、「今年度初勝利」の吉報を待っていたのですが、残念ながらその願いは叶いませんでした。しかし、バースデーウイークの今週、ヴァイスハイト号、クルックス号、キングダムハート号と期待の愛馬が三頭が出走するだけに、今週こそ祝杯を挙げたいですね。その時は、遅ればせながら、マイコースターを作らせて頂きますね♪

そんなS.Kさんのお誕生日に駆けつけてくれたのは、競馬友達のキューちゃん。そして、先日が初来店だった最終レースのカヨさん(写真右から二人目)が、後輩の女性を同伴でご来店。お誕生日に花を添えてくれました。お店から用意させて頂いた特製シャンパンで乾杯♪

さて、昨夜が二度目の来店の最終レースのカヨさん。二度目の来店が嬉しいマスターです。(何故嬉しいかは、ここをクリック)

昨夜は、「最終レースの冠名は、先輩(みゅーままさん)がいる」と言う事で、ハンドルネームを変更。その名は、キッチンドリンカー???ちょっとドキッとするハンドルネームですよねぇ。実生活もハンドルネーム通りとか?でも、お酒が入ると、とっても楽しいお姉さんです♪

画像昨夜、キッチンドリンカーさんに、お連れ頂いたかわい子ちゃんは、競馬歴9年。「お花見に行こう♪」と、騙されて桜花賞デーの阪神競馬場に連れて来られ、ファレノプシスの華麗な舞いに魅了されて虜になったマイ幸ちゃんさん。ハンドルネームの由来は、武幸四郎騎手の大ファンから来ています。皆さん、彼女の前では、絶対幸ちゃんの悪口を言わないように。

昨夜は、「前回投票したけど、ポイントの数え方がわからない」と、言うキッチンドリンカーさんに、ポイントの内訳を説明。ちなみに、昨夜の彼女は、基本が100P、新規同伴100P、女性同伴50P(女性同士の来店なら、どちらにも50Pがつきます)、それに雨降り来店Pが、50Pで、合計300Pの獲得。「パドックを見てからでないと、狙い目が決まらない」と、言う彼女の希望で、「みんなの予想掲示板」に書き込みをされるそうです。先週は、最終レース不発だったものの、9レースで馬単万馬券を一点でゲットした女馬券師。ポイントダービーも真剣勝負です。

楽しい時間は、アッと言う間。「もう帰らなあかん」と、キッチンドリンカーさん。「えーっ、もう帰るの?」と、マイ幸ちゃんさん。「じゃ、来週も来る?」「うん、来る♪」どうやらお店の事が気に入って頂けたようですね。「灼熱の十番勝負!」で、一着を当てて、ワンショット付きのレディースデー(女性のみセット料金半額)にして、来てくださいね♪

「いや~楽しい女の子達やったわ。マスター、最高の誕生日やった」と、S.Kさん。来週は、愛馬勝利の祝杯を挙げましょうね。

"美女来店で、最高のバースデー♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント