夏のイベント開催中♪

画像先週から開幕した「灼熱の十番勝負!」

指定されたレースの勝ち馬を予想して、得点を競うゲームですが、先週行なわれた函館スプリントSでは、一着のアグネスラズベリ号を予想したお仲間さんに、690P(複勝の三倍)。二着のサープラスシンガー号に投票されたお仲間さんには、680P(複勝の二倍)。そして、三着のブラックバースピン号に投票したお仲間さんには、290P(複勝の一倍)を進呈。最終のセントウルステークスまで、十個のレースでの合計点で優勝を争います。

総合優勝されたお仲間さんや成績上位のお仲間さんには、ボトルや競馬グッズのプレゼントがある他に、レース毎に一着馬を的中させると、ワンショットのプレゼントもあります。

画像先週の第一弾函館スプリントSで、ロケットスタートを切り、ワンショットの権利をゲットしたのは、私を含む五名のお仲間さん。名古屋から来店の凄腕のソープ嬢さんには、気の毒なのですが、権利は今週一杯で消滅いたします(来店されたりして・・・)。

ただ、「灼熱の十番勝負!」には、春・秋に開催されている「炎の十一番勝負!」と、違い、写真のプレゼントはありません。

写真は、昨日届いた春のG-Ⅰレースのゴール前写真。先日終了した春のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!で、優勝馬を一度でも的中されたお仲間さんは、写真獲得の権利があります。ただし、お店で半年間掲示した後のプレゼント。お渡し出来るのは、秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負が終了してからになりますので、ご了承願います。

画像そして、次の写真が、昨日取り替えた昨年秋のG-Ⅰレース・ゴール前写真(A4版)。昨年秋に開催された「炎の十一番勝負!」で、一度でも勝ち馬を的中されたお仲間さんは、先着順にて、お渡しいたします。当然の事ながら、ディープインパクト号の優勝した有馬記念は、確立104分の1。逆に、二名しか的中がなかったソングオブウインド号の優勝した菊花賞は、確立2分の1(ホームページの掲示板に明細を発表)。いずれにしても早い者勝ち!明日は、何時から店前に行列が出来るだろう???

「ラッキー7」は、只今、旧タイプのオリジナルTシャツが二名様に進呈するまで、権利消滅なしの延長戦を実施。元来、権利消滅する筈の馬券教師さんテツさんは、延長戦へと突入しました。新しく権利発生したのは、F田さんで現在六名のお仲間さんが、K-BARオリジナルTシャツの獲得合戦に奮闘中ですが、まだリーチをかけているお仲間さんはいません。

最後の写真は、「一度お昼に行ってみよう」と、ランチタイムにお邪魔したいんであんのお昼ごはん。食後のデザートは、もちろんチロルのケーキセットで満腹、満腹♪

"夏のイベント開催中♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント