三度目の来店で、一口デビュー♪

画像水曜日がローテーションの谷間と言うのは、昔の話。昨夜もたくさんのお仲間さんにお集まり頂き、大盛り上がりの水曜K-BARでした。

いつものように一番乗りは、馬券教師さん火曜日から連闘来店の昨夜は、馬券生徒ヨッシーちゃんと同伴来店。先生、今度の目標は、ポイントダービー連覇と灼熱の十番勝負三位(マグカップを狙っているそうです)

昨夜は、ハリーさんが見つけて来た心理ゲームで、大爆笑。ご自分の分析はおろか、生徒や親友(悪友さん)の分析もされてました(爆)。

昨夜は、ツインクルで行なわれる「帝王賞の馬券を買って来た」と、言う事で、先生の買ったシーチャリオットを応援していたのですが、突然、ネットが繋がらなくなり・・・Rockyさんの指導の元、復旧作業を急いだのですが、ネットが開通した時には、シーチャリオットは、馬群に沈んでいました(涙)。

そう言えば、昨夜、愛馬メガリス号の祝杯に来店されたRockyさん。バタバタしていて、「灼熱の十番勝負!」を投票して頂くのを忘れてました。この日記をご覧になっていましたら、掲示板に、函館スプリントSの勝ち馬を予想して書き込んでください。よろしくお願いいたしますm(__)m

前回、ドラフト前日に来店されたやっちんさんが、二度目の来店。「二度目の来店です。マスター、二度目の来店が嬉しいんでしょ」と、やっちんさん。日記をよく読んでられる(汗)。

「宝塚記念のアドマイヤムーン的中のところに僕の名前がありました」と、やっちんさん。さっそく、お祝いのワンショットをプレゼント♪「マスターも、何か飲んでください♪」と、嬉しいお言葉を頂き、結局、プレゼントのワンショットは、私が頂く事に。乾杯~♪ウィ~

初来店の時は、現役のジョッキーに会え、二回目の来店の時は、シーザリオの出資者さんに会えて、感激しまくりだったイガ君。三度目の来店では、まつい君に「俺らも、馬主になれへんか?もうすぐボーナスやし」と、二人の共同で、キャロットの一口馬主デビューが決定!

もうすぐ一歳馬のカタログが来るからと、忠告したにも拘わらず、「一年待てない!」と、二歳馬(マンハッタンの05)に出資。「サクラバクシンオーXアフリートやで、ダートの短距離では、絶対負けへん!」と、まつい君が言えば「横断幕作って、応援に行くでー」とイガ君。早くも親バカ合戦が始まりました(笑)。

親バカと言えば、この人。応援しているびらとりっ子には、力一杯の愛情を注ぐ木曜の美女・まりんさん。写真は、まりんさんが一番愛した「オプティマルマザー」号のマイコースター。昨日、届きました。

" 三度目の来店で、一口デビュー♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント