二度目の来店が一番嬉しいマスターです。

画像ホームページのおかげで、連日新しいお仲間さんとの出会いがあるK-BARですが、紹介頂いたお仲間さんとは別行動で、後日単独で来られたお仲間さんこそ、K-BARの常連になって頂けたのでは?と、感じます。そして、ボトルなんかをキープして頂けたら、「気に入って頂けたかも?」そう感じるものです。

昨夜、ご来店のナイスネイチャーさんも、二度目のご来店で、「マスターの売り上げに協力しときます♪」と、ボトルをキープ。どうやら、お店の事を気に入って頂けたようです。ボトルカードは、大好きなナイスネイチャーが先約者ありで、ツインターボ。「個性のある馬が好きなんです」と、ナイスネイチャーさん。私も彼の大逃げに魅了された一人です。

「僕らみたいに、なかなか行けない者は、マスターの日記を見て楽しんでいるんですけど、もうちょっと知りたいなってとこで終ってるんで、もっと詳しく書いて欲しいんです」と、ナイスネイチャーさんの要望ですが、「日記が長過ぎる」と、言う声も多く。もっと簡素な日記をと、心掛けている最中なんです。「やっぱり、店に来るしかないんですかね~」と、続けるナイスネイチャーさん。お店に来れば、もっと楽しい話が一杯ありますよ。日記には書けない話や、「店を出たら忘れてください」と、前置きの付く「ここだけの話」とか。

「いつも、車通勤で、電車通勤の時しか来られないのですけど、今度ウーロン茶だけで、帰っても変に思わないでくださいね」と、ナイスネイチャーさん。「いえいえ、車で来てるってわかったら、土下座されても飲ませませんから(笑)」

いよいよ、今週末から二歳馬のデビューですね。昨夜も、とんとんさん大西洋さん「オークスはもらった!」バトルが壮絶でした(笑)。K-BAR主催のPOGも、本日が最終受付日。昨夜も、ブルーメンさんトモちゃんさんのエントリー受付で、現在32名がスタンバイ。ホームページのアップも、昨夜の二名以外は、完了しています。間違っている箇所があれば、そっと教えてくださいね。間違っても、掲示板で、鬼の首を取ったように書かないように。マスターのバカがバレるじゃん

昨日の日記では、たくさんのメールやメッセージ、コメントをありがとうござましたm(__)m

写真は、私に義務づけられた「健康グッズ」。外出から帰って来た時の手洗いとうがい。そして、サプリに野菜ジュース。感染症が命取りになる妻にとって、絶対、家に菌を持って帰れないのです(金は、持って帰りたい)。

"二度目の来店が一番嬉しいマスターです。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント