「平成の盾男」またしても撃沈!

画像前夜の大万馬券的中!で、勢いに乗った天皇賞27連敗男でしたが、結果はご存知の通り◎デルタブルースを馬群に沈める結果に・・・

そして、第135回の天皇賞を勝ったのは、27連敗男が「びた一文も買わない!」と、豪語したメイショウサムソン号でした。

やはり、TKO君にとって、どんな絶好調で挑んでも、天皇賞と言う大きな壁は、どうしても超えられないようです。今回で、28連敗。ある意味「平成の盾男」かも?

天皇賞を終えて、単独トップに立ったのは、まだ愛してることⅠさん

Ⅰさんは、私が昔常連客だった某スナックで、お友達になって頂いたのですが、お店のホームページを立ち上げるまでは、FAXで私の予想を送信していたと言う間柄。今でも、週末の夜に予想を聞きに来て頂ける私の数少ない支持者なのです。(先週は、期待を裏切りすいませんでした)

最後には、倍率(来店回数)が大きく物を言う「炎の十一番勝負!」。現在、満点保持者は、37名いらっしゃいますが、ここからが正念場。今までの間隔を取ってのG-Ⅰでなく、五週連続行なわれるG-Ⅰだけに、必ずここで半分以上が脱落するのが常。勝負は、これからです!

尚、今週のG-Ⅰ・NHKマイル競争は、ゴールデンウイーク期間中ですが、三日(祝)以外は、平常通り営業いたします。(三日の木曜が定休日になる木曜仲間は、今週、火曜日にシフトを変更して来店されるみたいです)

写真は、昨夜、東京からご来店の篠沢教授さんから頂いた競馬グッズ。たくさんのお宝、ありがとうございます♪(先日、行なわれた「ジョッキーマスターズ」のオッズカード付き馬券なども頂きました)次回イベントの目玉景品として、使わせて頂きますね。遠路はるばるのご来店、ありがとうございましたm(__)m 尚、次回来店は、宝塚記念デーとか?

また、会える日を楽しみにしています♪

"「平成の盾男」またしても撃沈!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント