勝負レースで、730万円ゲット!

画像やりました!毎週末の馬券検討会にて公開している私の勝負レースで73万馬券をゲット!

昨日の勝負レースは、阪神9レースの播磨特別。◎は、「近走は、ダート戦でのレースが続き芝での成績は、デビュー間もない頃の三走だけだが、その成績が0-0-2-1。阪神の千四に絞れば、0-0-2-0で、現オープンのロジック、イースターと接戦の三着がある」と、⑨番のセイウンワキタツを抜擢。○⑰ビッグファルコン(二着)、▲②クロズキン(三着)の大本線で、73万馬券を千円ゲット!PATの口座には、今まで経験した事のない730万円の振込みが・・・・あ~税金が怖い(汗)

と、こんな夢を見て目が覚めた日曜の朝。PATの口座には、そんな振込みなどありません。そう、今日は、4月1日のエイプリルフール。一年で一度だけ嘘をついても許される日なんですよね。昨日の勝負レースは、セイウンワキタツ◎も、二着三着が抜け。またしても、まじん7さんを裏切ってしまった。

と、言う訳でまじんさんは、昨夜も雨の中リベンジの来店。今日こそ当たってくれますよ~に(汗)

そう言えば、四月一日は、ムカンノテイオウことKEIさんのお誕生日(写真左)。「今年は、絶対どれかのタイトルを取る!」と、宣言してますが、これも嘘ですよね(笑)。お誕生日おめでとうございます♪次回来店時、ささやかなお祝いをさせて頂きます。お仲間の皆さん、お祝いのメールをしてあげてくださいね。

それにしても、昨夜のドバイワールドカップ。アドマイヤムーン、強かったですねぇ~(これは、嘘じゃないです)

今日の勝負レースは、五人の馬券猛者と意見が一致したタ゜ービー卿チャレンジトロフィー。昨夜の馬券検討会に出席されたお仲間さんも「思いっ切り勝負する!」と、大勝負を宣言。腰の悪い私にそんなに乗っかられると・・・尚、もう一つの勝負レースは、同じく中山の10レース。自信度は五分五分。回収率が300%を切って来たし、そろそろ当てないと・・・

"勝負レースで、730万円ゲット!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント