ハリーさん、大波乱の宮杯ゲット!

画像日刊スポーツのコラム「栗東番外地」やラジオ関西「パーフェクト競馬」の解説でお馴染みのターフライター高井大輔さん

その高井さんのサイトで、予想を掲載しているのが、必殺鍼灸師ことハリー山下さんである。

既に、「競馬最強の法則」で、彼の予想理論は紹介済み(三月号から五月号まで三ヶ月掲載)だが、相変わらず冴えに冴え捲くっている。

今週のメインレースだった高松宮記念も、◎スズカフェニックス、○マイネルスケルツィ、▲プリサイスマシーン、△⑯⑱⑫⑰で、万馬券決着をきっちりゲット!

「ペールギュント【買いにくい】けど橋口厩舎!最強の法則に書いた通り1~5着、掲示板を30傑厩舎が独占!」と、最強の法則で、彼の厩舎理論を理解されたお仲間さんなら、簡単に取れた馬券だったかも? 私の店でも、週末の馬券検討会に参加されるハリーさんの意見は、大変参考になります。

画像写真は、見物料として買った私の遊び馬券。勝負レース外しているので、あまり自慢にならないけど、久し振りに「駿」新聞で、ヒットを打てました。二着三着が逆なら25万馬券ゲットだったのに・・・

日曜の夜は、競馬関係者のご来店が多いのも、K-BARの特徴。昨夜、初来店のお客様は、栗東の某厩舎で調教助手をされているすとおんさん(ホワイトストーンが好きで馬の世界に入られたそうです)。

「初めてでらっしゃいますよね?」「いえ、八年前に先輩に連れて来てもらった事があるんですけど・・・酔っ払っていて・・・」そんな記憶から、ホームページで、私の店を捜し訪ねて来てくれました。「多分、それって他の店だと思いますよ。私の店は、まだ五年目ですから・・・」「そうですか?昔の事やし、酔っ払っていたんで、競馬の店だった事しか覚えてないんです」と言われるすとおんさん。昨夜は、担当する馬の話や、レースや調教での苦労話など、興味ある話を惜しげなく話して頂きありがとうございます。また、神戸へ帰られた時(実家が神戸だそうです)は、是非遊びに来てくださいね。

"ハリーさん、大波乱の宮杯ゲット!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント