美人、まじん、マジシャンから、素敵なお祝い?

画像昨夜から始まった「四周年記念祭」。

今回は、「四」と言う数字的なこだわり?もあって、葉書、メール等の案内状も出さず、二週間前からお渡しする「イベント挑戦券」で、ご来店されたお仲間さんにアピールする事と、サイトでのお知らせだけに、初日の昨夜はいつもの水曜営業に毛の生えた程度(水曜に毛が生えるか!と、突っ込まないように)。本格的には、月末過ぎの今夜以降からでしょうか。

昨夜、さっそくお祝いに集って頂いたお仲間さんには、お楽しみの「お宝抽選会」にチャレンジして頂きました。(初日から、大物を持って帰られて、ちょっと焦っています)

写真は、美人ちゃんマジシャンからのお祝い。「これで、美味しいカクテルを創ってください♪」と、美人ちゃん。シェイクが苦手な私へのあてつけ?一方、マジシャンからは、「マスターでも、簡単に出来るマジックです」と、マジックグッズを持って来てくれた。「不器用でごめんね」

画像そして、まじんさんからのお祝い(写真)は、周年記念の「1、3、1」で、セット買いしたナンバーズ3「いきなり当たってました。さすがマスター、勝負強い!」と、びっくりしたのは、プレゼンターのまじんさん。配当は、7000いくらとか?

まじんさんは、昨夜の来店で、挑戦券が七枚。昨夜は、「一枚だけ使います」と、試し挑戦も・・・・「これって、家に腐るほどあります(腐る物ではありませんが)」と、苦笑い。

お店には、的の外れた景品をゲットされたお仲間さんの為に「交換景品コーナー」も、設けています。そちらのコーナーも、是非、ご利用ください。

昨夜のまじんさんは、特設コーナーを利用せず、腐るほど?ある物を持って帰られました(笑)。

"美人、まじん、マジシャンから、素敵なお祝い?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント