VIPルームに入り浸り?

画像朝起きて、まずやるのが日記の作成(ホームページの更新)。

普通の人は、その日にあった出来事を、夜書くのでしょうが、夜の仕事をしている私は、前日にあった出来事を翌朝書く事が多い。

主に、店ネタを中心にしている私の日記。平日の寒い(暇な)夜に比べ、週末は日記ネタに、事欠かない。

ところが、週末はお昼も多忙(競馬場へ出張など)で、ゆっくりと日記を書いている暇がないと言う皮肉な現実。今週は、久し振りに自宅でPATを楽しむ私ですが・・・

今週も、新しいお仲間さんが競馬ファン憩いの場「K-BAR」を体験されました。

「サイトで知った」と、言うご新規さんの次に多いのが、お仲間さんのご紹介。中でも、テツさんは、K-BAR支援者の横綱。過去に、お連れ頂いたお仲間さんは、数十人。既に、ボトルをキープされて常連になって頂いたお仲間さんもたくさんおられて、今週だけでも、七名の新しいお仲間さんをお連れ頂きました(万馬券王・奈々さんもテツさんの紹介です)。

写真は、テツさんのゴルフ&競馬仲間。お仲間さんから「先生、先生」と、呼ばれるレッスンプロの先生から、馬主さんの姪っ仔さんもいて、テツさんの付き合いの広さには、いつも驚かされます。

画像そして、当店自慢のVIPルームには、K-BARの万馬券王テツさん自慢の万馬券記録が飾られていて、VIPルームから出てくるお仲間さんのすべてが「凄い!凄ーい!」を連発。

そして、もう一枚の写真は、VIPルーム名物「K-BAR美女軍団」にラインナップ予定のエミ&しらこいきみコンビのツーショット。「美女軍団に入れてくれる♪」「資格充分!トップクラスですよ♪」に、大喜びの美女コンビ。これでまた、VIPルームに入り浸るお仲間さんが急増しそうだ。

"VIPルームに入り浸り?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント