振る舞いボトル&マジックショーに大喜びのご新規さん

画像昨日は、お仲間さんのお店が開店と言う事で、お祝いに行って来ました。

内装工事完了から開店まで、僅か数日と言う強行日程?での開店と言う事で、「お客様に、ドーッと来られると、困ってしまう」と、言う事から、ホームページでのお店紹介は、後日改めてさせて頂きます。

「早く知りたい!」って方は、K-BARにてマスターに、お訪ねください。昨日も、準備中の貼紙が貼ってあるに拘わらず、カウンター満員。テーブル席にも、お客様が座ってられました。

昨日は、平日の中でも一番盛り上がる木曜K-BAR。いつもの木曜トリオ(駿編集長しろうよめさんKEIさん)が、店を盛り上げてくれる。

昨夜、初来店のヤッサンツネさん(写真手前)も、いきなりボトルのプレゼントは頂けるわ、マジックショーは見れるわで、大喜び。「ピエナのお馬さん、これからも応援させてもらいます♪」と、Kenzoさんに感謝の言葉。その横で「びらとり(牧場)の馬も、応援しといてね~」と、しろうよめさん。昨夜は、応援するびらとり牧場さんの馬オプティマルマザー号(桜花賞馬シャダイカグラの娘)の優勝を祝して、祝勝会もありました。

画像「今日、マジシャン来てる?」そんな電話が掛かって来るのも木曜日ならでは。「来てますよ~」「それじゃ、今から行くわ♪」と、お仲間さん同伴で来店されたのは、草野球リーグ・モンキーズのH監督

一口馬主をやってられたH監督、競馬の店である私の店に来て、まさかのマジックを体験。以来、駿君のマジックショーに魅せられて、きっちり「木曜の顔」になっていました(笑)。

昨夜は、万馬券王・テツさんも、競馬仲間同伴でご来店。あの160万馬券的中以来、その後も万馬券をゲットされているようですが「マスターの店のイベントが、盛り下がるから細かいのは、報告せんとくわ」と、お気遣いのテツさん。相変わらず好調なようです。そして、初来店でいきなりボトルのプレゼントに、大喜びのお仲間さん。昨夜の話題も、やはり万馬券談義。テツさんが先日の300万ゲットで手に入れた三本の帯(JRAのマークの入ったもの)の一本を分けてもらい大喜びのカズさんでした。今度は、自らの手で、ゲットしてくださいね♪

いやぁ~それにしても、駿君のおかげで、木曜日が超満員。昨夜も、「マジック待ち」のお客様のテーブルを掛け持ち。寸でのとこで、最終電車に乗り遅れるところでした。もう、先生になるの辞めて、うちで働かない?時間給10円ぐらいしか出せないけど・・・(爆)

"振る舞いボトル&マジックショーに大喜びのご新規さん" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント