本日より、G-Ⅰ写真プレゼント開始!

画像今週から始まった「第18回ポイントダービー」は、一週間のお休み期間があったとは言え、開幕週から90名参加の大盛況。

そんな中、いきなり天井(上限)を突き破って首位に立ったのは、たかりんさん。中山金杯の三連複(27590円)を13Pゲットで、358670Pを獲得も、前半六週の上限制限(一的中10万点)により、10万Pで首位に座に。2位も、中山金杯の三連複と、複勝をゲットしたハイセイコーさんで、86820Pでした。土曜日に、初来店だったお二人ZEROさんと、よちおさんも、いきなり4位と7位にランクイン。初参加初優勝を狙います。

今開催から、メール投票を廃止して、「みんなの予想掲示板」に書き込む事で、投票を受け付ける事になったポイントダービー。相乗効果で、「みんなの予想掲示板」も、盛り上がって来ました。こちらも、今週からのスタート。一年間通して黒字収支を計上したお仲間さんには、お店より素敵なプレゼントをご用意させて頂きます。

「万馬券ベスト10」も、金杯から、有馬記念までの開催で、今週からのスタート。こちらは、十本(ベスト10)の万馬券報告が揃い次第、旧年度から新年度版に切り替えますので、よろしくお願いいたします。

「マスターの狙い馬」は、毎週末の馬券検討会で、公開している私の勝負レースの結果を発表しています。今週の三日間競馬では、六レース予想して四レースの的中!三日間の収支は、+104430円(一点100円で、購入した場合の収支計算です)。回収率は725%でした。

悔しかったのは、三日目京都の最終レース、◎セレスクラブ(一着)、○ナナヨーヒマワリ(二着)で、来ながら三着ナムラアトランテスは抜け(無印)で、三連単110万馬券がパー。アタマ差四着のアサクサメンデス(×印)が、粘ってくれていたら夢の150万馬券的中だったのですが・・・結局、馬連59720円ゲットのみ。一応、万馬券ベスト10トップ(今のところ)なので、抜かれるまでは、万馬券証明書を店の掲示板に貼っておきます。一昨夜、只一人「蚊帳の外」だった匿名希望さん、土日の負けを取り返せたでしょうか?取っておきの馬、期待に応えてくれたのですが・・・吉報、待ってますよ♪

「POG」は、メンバー中初めて重賞(シンザン記念)を制したアドマイヤオーラ号で、20点を獲得したえろきち厩舎でしたが、首位は、マイネルシーガル号で、オープン特別(ジュニアカップ)を勝ったフェルディナンド厩舎。二位も、シンザン記念で二着に頑張ったダイワスカーレット号を持つぐっさん厩舎となりました。今週、PO馬が優勝した五名のお仲間さんには、K-BARより、お祝いのワンショットをご用意させて頂きます。おめでとうございます♪

最後に、昨年春の「炎の十一番勝負!」で、写真の権利を獲得したお仲間さんにお知らせです。

本日、開店(午後七時)より、先着順にて、G-Ⅰ写真のプレゼントを実施いたします。写真は、桜花賞のように的中者一名のものから、天皇賞のように的中者63名のような激戦区もあります。お目当ての写真がある方は、お早目のご来店をお勧めいたします。

"本日より、G-Ⅰ写真プレゼント開始!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント