鍋宴会で、大賑わい

画像
昨夜は、ブルーメンさん(後列・右から三番目)に、会社の競馬仲間さんと、鍋宴会を開催して頂きました。ブルーメンさんに、紹介して頂いたKEIさん(一番右)は、今ではすっかりK-BARの顔。そして、K-BARのイベント「炎の十一番勝負!」現在連敗記録更新中(22連敗)!予想でも、今、一番注目を集めているK-BARの主役です。しかし、いつ見てもヒロシです・・・さん(Oさん)は、怖い顔してるなぁ~(中身は優しい人です)「何か、俺、指名手配なっとるらしいなぁ~」

画像
そんな怖~いヒロシです・・・さんから、お寿司の差し入れを頂きました。(ねっ、優しい人だと言いましたでしょ♪)

ヒロシです・・・さんは、競馬新聞「駿」の客員解説員。年齢は31歳だが、40年以上前の競馬を、まるでライブで見たかのように、勝ち馬、二着馬からレース内容、騎手のコメントまで話される。ほんまに31歳?時折、開催するクイズ大会では、皆が頭を抱える難問にも「これは、簡単や!」と、スラスラ・・・まさに、変態!

画像
一人前2000円。K-BARでの鍋宴会は、完全予約制で、三人前より承ります(写真は、五人前です)。

昨夜は、二時過ぎてから団体さんの来店あり、三時過ぎてから新規のお客様ありで、カウンター、ボックスで、計四回転の朝まで営業。ちょっと、お疲れ気味です。今夜も、頑張るぞ!

"鍋宴会で、大賑わい" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント