TKO君、史上初の三冠達成!

画像2006年度の競馬が終了しました。

ディープインパクト強かったですねぇ~ちゅぱりんじゃないけど、感動しました。馬券は、ポップロック無印で、外したけど胸が熱くなった今年の有馬記念。今年の総決算レースとして、相応しい名レースだったのではないでしょうか。よっちゃんTKO君の喜ぶ顔が目に浮かびます。

さて、K-BARの2006年度イベントも、昨日でフィナーレ(お店は、30日まで営業しています)。昨夜は、さっそく開幕ダッシュを狙おうと、2007年のイベント投票に、たくさんのお仲間さんが集って頂きました。

画像「炎の十一番勝負!2006年秋」を制したのは、当店のイベント帝王・TKO倶楽部君K-BAR初の三冠(既に、ポイントダービー、POGで優勝)達成。残すは、万馬券王の一冠のみとなりました。尚、現在、二冠獲得者も、ラムタまさん駿編集長の二人のみです。

優勝されたTKO君には、K-BARよりブラントンのボトルをプレゼントさせて頂きます。おめでとうございます♪尚、惜しくも最終週に抜かれ優勝を逃した二位のよっぱらいぐまさん、同伴攻撃も、炎の十一番では通用しなかった三位のまじん7さん、地道に点数を重ね「優勝の可能性があるから・・・」と、滞在10分の来店もあった四位のノブローさん、「俺は、イベントなんかどうでもええねん」と、言いながらきっちり上位に名を連ねてるちゅぱりん。以上のお仲間さんにも、K-BARより、素敵なプレゼントをご用意させて頂いています。お渡し期限は、一ヶ月とさせて頂いていますので、よろしくお願いいたします。

画像「第17回ポイントダービー」も、昨日で終了。栄えある十七代目のチャンピオンに輝いたのは、ハリー山下改めハリー山下3号さん初のG-Ⅰ制覇です。最終週、猛追するまじん7さんの同伴攻撃に「小錦に挑む舞の海のようや」と、弱気を見せたものの「最後まで振り抜く」と、否バント宣言で、猛然と立ち向かう予定だったが???「スキー場からメールをする」と、言ったメール投票が・・・届かない???幸い、先週900P獲得で、逆転に賭けたまじん7さんも、正攻法での戦いを挑み(ディープの複勝に全部なら逆転していた)空振り(50820P獲得)で届かず二着。辛くも逃げ切った栄冠でした。おめでとうございます♪ハリー山下3号さんにも、K-BARより、ブラントンのボトルをプレゼントさせて頂きます。

惜しくも二位に留まったまじん7さん、そして、3位ゴジラモッスさん、4位D井さん、5位ノブローさんには、私の勝負レースで、投票して頂き最後の足踏みを招いてしまいました(最終週には、ヒットを飛ばしたのですが・・・)。今年の私の勝負レース(マスターの狙い馬)は、目標の100万円には、届きませんでしたが、何とか+79万円で、七年連続の黒字収支を更新できました。もちろん、来年の目標は、10円でもいいから八年連続の黒字収支です。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 尚、2位~5位のお仲間さん。そして、5人に1人の飛び賞獲得のお仲間さんにも、K-BARより、素敵なプレゼントをご用意しています。景品お渡し期限は、同じく一ヶ月ですのでよろしくお願いいたします。

「万馬券ベスト10」「みんなの予想掲示板」など、他のイベント報告は、日記が長くなるので、明日以降の日記にて、お知らせ致します。

昨夜の深夜番組、明石家サンタ。おもしろかったですねぇ~「人の不幸は、蜜の味」って、言いますが、クリスマスイブの夜、寂しくお一人で過ごされた方には、癒しになったのではないでしょうか?昔、私の友達に「癒しの馬券師」がいまして、私達が競馬で負けても、彼がそれ以上に負けるので、みんな心が癒されてました。仲間の中で、飛びぬけて馬券センスのない彼、今は更正して競馬をやめているとか???

さて、本日も、K-BARは、平常通り営業しています。クリスマスの夜、一人寂しく過ごされる予定の方、K-BARでお仲間と一緒に騒ぎましょう♪よっちゃん手作りのクリスマスケーキを用意してお待ちしています♪(臨時営業なので、遅くまで営業していませんのでよろしく)

さぁ、今から病院と、電機屋(洗濯機死亡)。そして、映画デート~食事~店。この年末は、本当忙しい。

<写真は、先週の土曜日、阪神競馬場で走った愛馬ソルヴィエント号の雄姿(三着でした)。S.Kさんより頂きました>

"TKO君、史上初の三冠達成!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント