貴重なプレゼントに感謝m(__)m

画像阪神開催の週末夜は、競馬関係の仕事をされているお客様や、遠方からのお仲間さんの来店が多いのが私には嬉しい誤算?昨夜、横浜からのご来店は、リンクして頂いているお仲間「ウーさんファーム」の管理人さんであるウーさん

ウーさんは、昨日京都であった「ハーツクライ号お別れの会」に出席される為、関西に遠征されました。「どうせ来るならと、神戸まで足を伸ばして・・・」と、神戸にホテルを取って私のお店を訪ねてくれたのです(宝塚記念時以来二度目)。

画像パーティーでは、橋口先生を始め、ハーツクライの関係者の皆様が出席。主戦騎手だったルメール騎手も、京都競馬場から駆けつけてられていたそうです。でも、一番寂しそうにしていたのは、やはり橋口先生だったとか。

昨夜は、「これを、お渡ししたかった」と、ハーツクライ号のクオカード付きアルバムブック(写真)を持って来て頂きました。ありがとうございますm(__)m

ハーツクライ、テレグノシスと、立て続けに愛馬が引退されたウーさん。やはり寂しさは隠せませんが、「今度はその子供達を応援したい」と、目を輝かせてました。

昨夜は、二冠馬ネオユニヴァースを愛馬に持ってられたTMさんもお仲間さんとご来店。ウーさんとの愛馬談義に花を咲かせてました。

画像「マスター、昨日が誕生日だったんですよね」と、TMさん。「よくご存知で」「いえ、日記は、毎日見てますんで・・・」と、昨夜は、「これ、押し付けみたいですけど、誕生日のプレゼントにと、持って来ました」と、差し出してくれたのは、愛馬ネオユニヴァース号の皐月賞・日本ダービー優勝記念クオカード(写真)。ありがとうございます、大事にさせて頂きますねm(__)m

昨夜は、ラジオでお店の事を知った(高井さん?小林名人?杉本清さん?)と言う初来店の三人様のゲストもありました。

神戸でお住まいのイベント不参加さん。「一人で行くのは、ちょっと不安なんで・・・」と、京都競馬場のすぐ傍に住む競馬仲間のサボテンさんW君を同伴でご来店。さっそく、K-BARのイベントに初挑戦!と、言っても、POG(途中参加不可)以外は、すべて最終週となるだけに、ほとんど「参加するだけ」のオリンピック精神。ただ、ポイントダービーだけは、一発嵌れば突き抜けもあるだけに、思いっ切り振って頂きました(笑)。

有馬記念が終ると、すぐ、次の大会が始まりますので、今度は出遅れ無しで参加してくださいね。「ホームページの存在、知らなかった」と、言う三人組。「帰ってから、ゆっくり見てみます」との事。特に、ポイントダービーは、有馬記念の翌日に、いきなり首位に登場するかも?

"貴重なプレゼントに感謝m(__)m" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント