指名手配犯、K-BARで逮捕!ご協力ありがとうございました♪

画像炎の十一番勝負~エリザベス女王杯は、昨夜までに、88名のお仲間さんが投票に来店。その人気は、下馬評通り、カワカミプリンセスとスイープトウショウが分け合っている。以外なのは、ヤマニンシュクルの3番人気か?

さて、投票結果は、明日の最終投票を締め切ってから、日曜日の日記にてお知らせする事にします。

ご覧の写真は、先日、TKtazchanさん祝勝会(下の写真)で出席されたヒロシです・・・さん指名手配写真。お茶目なTKO君が作ってくれた代物です。もちろん、本人(ヒロシです・・・さん)の了解を得て掲載いたしました。

画像み~んな笑顔で、乾杯しているのに、ただ一人しかめっ面。「えらい悪かったなぁ」(本人談)。

昨夜、来店のヒロシです・・・さん。「前日のユートピアステークスに、出走する馬(ブルーメンブラット号)を投票しとったので、変更に来た」と、エリザベス女王杯の投票に来店。

「えらい難しいレースや」と、前置きしながらも、「言えるのは、前回の秋華賞で、カワカミプリンセスと、他の三歳馬との勝負付けは、終わった言う事や」と、力説。そして、「要するに、カワカミ以外の三歳馬の単勝買う奴は、競馬知らん言う事や」と、結論。

「ところで、ヒロシ・・・さん。エリザベスの投票、どれにします?」と、聞くと「何が人気しとん?ちょっと、一覧表見せて」と、投票一覧を見て、「あれ?アドマイヤキッスに投票しとる奴がおらんやん」と、意外なとこに気付き、「アドマイヤキッスにしとくわ」と、カワカミ以外の三歳馬に投票。「あれ?ヒロシ・・・さん、競馬知らんのとちゃう?」と、追求すると、「まっ、そう言うこっちゃな」チャンチャン。

尚、指名手配中のヒロシ・・・容疑者は、昨夜、K-BARにて、逮捕いたしました。皆さんのご協力に感謝いたします♪

そして、今週も、TKtazchanさんは、愛馬(ティーケーエース号)が優勝!何と、ティーケーエース号のお母さんは、やはりTKさんの愛馬ティーケークイン号。そして、その勝利が内田博幸騎手の地方勝利400勝の区切りの勝利と言うメモリアルレース。喜びも二重、三重となったのは言うまでもありません。

乾杯~♪昨夜は、社台仲間と愛馬話にボルテージも上がる一方。話題は、タイムパラドックスとデルタブルース。みなさん、馬主孝行な愛馬を持ちたいですねぇ。

"指名手配犯、K-BARで逮捕!ご協力ありがとうございました♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント