一ヶ月遅れのお誕生会

画像明日から、十一月。一年って、早いですねぇ~ あと二ヶ月で、お正月です。

K-BARでは、恒例となった「鍋宴会」(平日限定)を承ります。

完全予約制で、一人前2000円。三人前様より、お受けいたします。ただし、場所・設備の関係で、最大でも六人位の宴会が限度。「それでもいいからやってやろう」と、言う心優しい方は、是非、マスターまで、ご相談ください。11月より受付開始。どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、もう一つ、お店からのお知らせがあります。

「愛馬勝利ワンショット」「PO馬勝利ワンショット」そして、G-Ⅰの季節には、「優勝馬的中!ワンショット」など、一週で二杯、三杯のワンショットプレゼントを獲得するお仲間さんが増えて、モーニングショットが、まったく機能しなくなりました。

いっその事、モーニング廃止にしようか?とも考えたのですが、「一口をやらない」「POGにも参加していない」「イベントで的中していない」お客様へのサービスも考え、半額奉仕と言う形で、モーニングサービス(平日午後八時まで来店のお客様)を残す事にしました。

こちらも、11月より実施致します。どうぞ、よろしくお願いいたします。

画像昨日は、妻の実家まで行き、お誕生会。ご両親の誕生日が、どちらも九月と言う事で、お食事に誘ったのですが、「夏バテで、食欲がない」と、伸び伸びになっていました。そんな訳で、一ヶ月遅れのお誕生会

私は、父を若くして亡くしたのですが、妻のご両親は、本当に元気。80歳を超えた今でも、自転車で、毎日10キロは、走るそうだ。

久し振りに会う愛娘に、笑顔満面のご両親。いつまでも元気で、長生きしてくださいね♪

<写真は、妻の実家に行く時は、必ずおみやげに買って行くかん袋くるみ餅。「ぜんざいを鍋ごと食べる」と言うほどの甘党であるお父さんの大好物。かん袋は、1329年創業の老舗店、いつ行っても行列が出来てます。私も、この味に、嵌りました。>

"一ヶ月遅れのお誕生会" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント