ソングオブウインド号を指名したのは、隣の美女に惚れたから???

画像メイショウサムソン号、三冠ならず!

第67回菊花賞は、晴天の日曜昼下がりに行なわれました。

3分2秒7と言う菊花賞レコードで優勝馬に輝いたのは、二冠馬メイショウサムソンでもなく、人気のドリームパスポート、アドマイヤメインでもない伏兵ソングオブウインド号。トライアルの神戸新聞杯で、勝ったドリームパスポートやクビ差二着のメイショウサムソン号に、0.1差で三着に続いた夏の上がり馬でした。

炎の十一番勝負で、二冠馬メイショウサムソン号が、三冠を達成すると新記録となる68名のお客様に、ワンショットをプレゼントしなければならなかった私ですが、人気薄ソングオブウインド号に投票されていたのは、何と!二名のお客様でした。

香川から、三連闘で来店されたのが、功を奏して見事4420円(ソングオブウインドの単勝)の配当を三倍(満点)で、ゲットされたのは、よっぱらいぐまさん

彼のブログによると、お店に来店されるまでは、トーホウアランで行こうと決めていたそうだが、隣に座っていたべっぴんさんに惚れたとか?で、心変わり。べっぴんさんの投票されたソングオブウインド号に切り替えたとか???動機は不純だが、当たりは当たり。まずは、混戦レースに、頭一つ抜け出した格好だ。

そんな訳で、もう一人の的中者は、木曜日、よっぱらいぐまさんの隣で、お酒を嗜んでられていたみっちゃんさん(こちらは一倍で、現在二位)。お二人には、今週来店に限りワンショットのプレゼントをさせて頂きます。(68杯のワンショットサービスでなくて良かった)

さて、好評開催中の炎の十一番勝負。今週は、ディープインパクト号回避で、大混戦となりそうな天皇賞。皆さんの予想センスが問われる一番です。

写真は、昨日現地(京都競馬場)に行ってられた馬吉さんより頂いた第67回菊花賞のレーシングプログラムと記念入場券、そしてメイショウサムソン号の記念単勝馬券。レープロは、場内で配られた物に限り、メイショウサムソンのポスターがついているそうです。

馬吉さん、ありがとうございます♪頂いた景品は、三ヶ月後に迫った「周年記念のお宝抽選会」の景品にさせて頂きます。

ところで、前回のポイントダービーで、20位となったフェルディナンドさん。「何か、20位で、景品が当たったそうやけど、あの景品、僕が提供した物やで!」 運がいいのか悪いのか?たまたま、提供者に景品が当たったようです(汗)。

そんな訳で、自分で持って来た物を持って帰る訳にもいかず、権利放棄。こちらも、お宝抽選会に回させて頂きます。

六月末日までと思っていた映画の50割引(夫婦のどちらかが、50歳以上なら鑑賞料千円)が、実は2007年の六月末日だった(さっそく、先週「ワールドトレードセンター」を見て来ました)。そして今日も、どうやら映画デート。「涙そうそう」が見たいとか?

"ソングオブウインド号を指名したのは、隣の美女に惚れたから???" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント