「サタうま」効果?

画像
昨夜は、平日の中でも一番賑わう木曜の夜。いつもの木曜メンバーに、「サタうま」効果?「マジック」効果?か、平日では珍しくボックスが二回転する大賑わいでした。そして、話題も、秋華賞~ディープインパクト~サタうま・・・

ブルーメンブラットがご一緒のブルーメンさんは、愛馬がG-Ⅰ出走となって大喜び。以前在籍していたクラブでは、長い間未勝利の低迷地獄に遭っていただけに、「ここに来て、勧められた馬を買ったらポンポン勝つもんで、競馬がおもしろくなって来た」と、ブルーメンブラット号の秋華賞出走に目を細める。そして、「ブルーメンが二着以上だったら、祝勝会や!」と、来週木曜日での笑顔の再会を約束して、店を出られました。

駿君の弱点を発見?昨夜の「駿・マジックショー」は、失敗の連続。「あれっ?」「アレッ?」の連発で、しろうよめさんKEIさん失笑。

「美人の前であがってるのか?」「年上の女性に弱いんか?」と、仲間に冷やかされ、駿君タジタジ・・・どうやら「駿君は、年上好み」と、言う事で、仲間の意見は一致した。

画像
昨夜、初来店のお仲間さんは、先日のディープ特番を見て、K-BARを訪ねて来てくれたSyoさんエアグルーヴさん。(写真)

「東京」「大阪」「神戸」と、映った応援風景を見て、「これ!どこやろ?」と、パソコンで、「神戸~競馬~BAR」で、検索して見つけて来てくれた。土曜日のサタうまを見てくれていたら、もっと簡単に捜せたのですが・・・と、土曜日の「サタうま」のDVDを見てもらい納得。昨夜は、K-BARのイベントを一通り参加。住まいが兵庫区と言う事で、これからも常連になってもらえそうだ。昨夜は、話に花が咲き、気かつけば、午前五時・・・あ~ぁ眠い。ブルーメンブラット号の口取りもゲットできたし、もう一度寝ます。zzzzzz・・・・・

"「サタうま」効果?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント