「サタうま」放送から一夜明けて

画像昨夜の「サタうま」ご覧なられましたでしょうか?

なんか私ばかりが、映ってましたね~インタビューなんかも受けていて・・・主役は、よっちゃんTKO君と思っていたんだけど・・・

まぁ、昨夜はセミファイナル。「少しだけ出ます」と、ディレクターさんから聞いてました。今夜の「ディープインパクト世界挑戦記~応援団長・辻本茂雄が見た夢~」関西テレビ深夜24時45分~25時45分放送が、メインイベントですので是非、夜更かししてでも(明日も休みですから)見てくださいね♪

昨夜は、番組終了とともに、電話やメール、それにサイトへの書き込みが殺到。お知らせもしてないし、ほんの一部映っただけなのに、凄い反響でした。競馬にあまり興味のないカルビー君からも、「今、テレビに映りましたよ」と、メールが入った。サタうま見てるんや!

さぁ!今夜のディープインパクト特別番組が楽しみだ♪

さて、お店では、今週から第17回のポイントダービーが開幕とあって、優勝を目指す猛者が複数回来店。珍しくハリーさんが三連闘、香川から連闘で来店はよっぱらいぐまさんKEIさんは、連闘だけでなく、女性+新規+ボトルの三大特典で、前回(準優勝)以上の成績を目指す。しばらく鳴りを潜めていたイベント帝王109氏も、メンバー最多の五勝目を目指して二度目の来店。前回、途中参加で長打限定を強いられたキセキのパパさんやグランドさんの軍団も、連闘来店で、優勝戦線へ殴り込みをかけた。

年末までの大一番、誰の頭上に勝利の女神様が微笑むのでしょうか?

"「サタうま」放送から一夜明けて" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント