ディープインパクトの凱旋門賞挑戦は、無念の三着

画像
昨夜のK-BARは、フランスのロンシャン競馬場で、世界最高峰のレース凱旋門賞に挑戦するディープインパクト号の応援をしようと、仲間が集合!

画像
よっちゃんが、「ロンシャンに届け!」と、ディープ応援ケーキを持参で来店。メッセージは、「DEEP INPACT GO-WIN!! by team K-BAR」

画像
ディープインパクト号の勝負服Tシャツで登場のよっちゃんTKO君。気合充分だ。「世界に見せたれ!ディープの豪脚」

画像
悲願の世界制覇ならず!レースは、終始絶好位につけ、直線で先頭に踊り出たディープインパクト号でしたが、恵量の三歳馬との追い比べに遅れ無念の三着。

画像
レース後、仲間達と残念会が行われました。世界に通用する能力を立証したディープインパクト。ディープの世界挑戦は始まったばかりです。来年、もうひと回り大きくなって、再び凱旋門に挑戦して欲しいと思うのは私だけではない筈。

昨夜は、関西テレビ「サタうま!」さんより取材があり、昨夜の模様がテレビにて放映されるそうです。放送時間は未定ですが、10月8日のディープインパクト号の特番の中で紹介されると聞きました。そして、お仲間さんが持っているサタうま!のステッカーと携帯ストラップを昨夜、来店されたお仲間さん全員に頂きました。電車の関係で、レース終了後、すぐにお店を出られたお仲間さんの分も預かっています。

さぁ、10月8日のオンエアーが楽しみだ♪三時間以上カメラがまわっていたけど、ほとんどカットされるんだろうなぁ~主役はよっちゃん?TKO君?それとも賑やかちゅぱりん?

"ディープインパクトの凱旋門賞挑戦は、無念の三着" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント