突然、ディープの勝負服Tシャツで現れた虎吉

画像強い!我が阪神タイガースは、8月27日の巨人戦から、17勝3敗1分の快進撃を続けている。

一時は、9ゲームあったゲーム差も、一気に3ゲームへ。

こうなると、一度は諦めた優勝も、もしかして・・・なんて思えてくる。

数字上では、厳しいのは百も承知。今は、来る甲子園での首位決戦に、少しでも夢を持たせてくれた虎戦士に感謝の気持ちで一杯だ。

「あれっ、ちょっと早いやん」ディープの勝負服Tシャツで現れた馬吉さんを見て、TKO君が発した言葉。

秋のG-Ⅰ第一弾・スプリンターズステークスが、霞んでしまう様なお祭り騒ぎが、今週末には控えている。既に、ディープインパクト号応援のケーキは、よっちゃんに注文した。祝勝パーティーの準備も着々と進んでいる。

画像「日曜日、来たいんですけど・・・」休日の交代を仕事仲間に願い入れている馬吉さん。日曜夜の「ディープ応援祭り」是非、参加してください♪

写真は、グリコの阪神タイガースチョコレートで、おまけとなっていた「生実況CD」。全部で20種類あるそうで、馬吉さんは、全種類揃える為に、百個以上買ったとか?(ちょっと言いすぎ)

昨夜は、虎吉の私に14種類のCDをプレゼントしてくれました。それにしても、馬吉さんが、そんなに虎吉だったとは・・・「馬吉じゃなく、虎吉にしたら・・・うまきちさん(えろきちに改名)いる事だし・・・」「いえ、馬吉で!」やはり彼は、馬吉だそうです(汗)。

"突然、ディープの勝負服Tシャツで現れた虎吉" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント