感謝

画像周年の反動を恐れていた私だが、今年も予想通りで・・・

そんな中、昨夜は、「営業活動して来たよ」と、株仲間?のK.Tさんをお誘いして、同伴で来てくれた109氏。彼は、長年勤めた会社を辞め、現在ニート?就職活動(やりたい仕事があるそうだ)お忙しい中を、来てくれた。感謝、感謝。

「ここに来る為に、毎日節約生活よ。昨日は、パンの日、78円で食パンが買えたので、一食23円よ。一昨日は、691円しか使わなかったし・・・」K-BARに来る為に、涙ぐましい努力をされていると言う(昨日、株で27万円損したと言っていたが・・・)。

昨夜は、珍しく11時まで、ゆっくりされていた(来店は、いつものように開店前)K.Tさん。「11時に帰る言うて家を出たのに、えらいこっちゃ。母ちゃんに怒られる」と、顔面真っ青?昨夜は、長い間、人質に取られていた「小林名人」の本を持って来てくれました。感謝、感謝。

「周年の間は忙しいやろうから、終わってから来るつもりだった」と、お気遣いの来店は、C嬢。楽しみにしていた今週の小倉遠征は、お父さんの急病で中止。連日、看病に病院に通っている中を、寄ってくれた。感謝、感謝。昨夜は、周年イベントで、余ったお宝カレンダーを持って帰って頂きました。

そして、今夜も、感謝の気持ちでお客様のお越しを、お待ちしております

<写真は、K.Tさんから頂いたたいやき君。いつもお気遣いありがとうございます。感謝、感謝。>

"感謝" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント