今年も、飛び出した奈々ちゃんの仰天馬券!

画像昨夜は、予告先発(掲示板にて来店予告)の109氏、業者のような人K.Tさん、師匠に合わせて火曜日からシフトチェンジしたよっちゃんが来店、そこへ来店、水曜の夜と言えばKenzoさんmemeさんの登場だ。

「柴ボン、来週テンイヤーズ走るから、楽しみにしとってよー」と、来週の日曜日に出走するピエナテンイヤーズに、大きな期待を寄せているKenzoさん。「勝てるやろ」「前回、強い競馬しましたからねー」「祝勝会の準備頼むでー」「任しといてください♪」私との会話も、威勢のいい言葉がポンポン飛び出す。勝てば、祝勝会。K-BARのお客様にも、ビッグなプレゼントを用意して頂いているKenzoさん。私も、頑張って早起きします(来週日曜日は、1レース前に横断幕を張らなければならない)。

一方、今週末に愛馬(ラバグルート号)が出走するK.Tさん。このクラス(1000万条件)に上がってから四回連続四着で、「今度こそ」の気持ちは、より一層。「勝てば、祝勝会や、振る舞い酒するでー」ソフトドリンカーK.Tさんも、その時だけはボトルを卸して振る舞い酒をして頂ける。「1000万を勝つんやから前回(500万特別勝ち)より、ボトルをグレードアップせんとあかんな」と、こちらも威勢がいい。もちろん、K-BAR仲間が応援しています。

K.Tさんとは、逆にボトルをグレードダウンしたのは、某氏。「失業したんだから、節約しないとね」と、昨夜は、涙ぐましい節約談義。「スーパーで、安売りしていた」と、言う108円の食パンをかじって、K-BARに来る資金を捻出中とか?(その割には、昨夜来店した某ラウンジのお姉ちゃんに、「行こうかなー」と、甘い言葉を囁いていましたが・・・)

昨夜は、競馬談義から加熱して、株談義に発展。いつものKenzo節も、強烈に炸裂してました。<写真は、ニートとなった某氏。「正体がバレるじゃん」と、ホリエモンで、顔を隠していましたが・・・>

画像日付が替わってから、突然来店の美女軍団は、奈々ちゃんフーちゃん「マースター、また取っちゃったー♪」と、満面の笑みは、昨年の万馬券王奈々ちゃん。当店のイベント万馬券ランキングで、払い戻し総額部門を二年連続優勝した奈々ちゃん(志穂ちゃんと同一人物)。「今年は、額面部門でチャンピオンになりたい♪」と、お友達であるテツさんに負けた事を後悔。既に、9万馬券で、今年も首位の好スタートを切ったテツさんをサイトアップ(来週、アップ予定)する前に、差し切る118万馬券(中山競馬ジャニュアリーSの三連単)ゲットの報告(昨夜同席されたお客様全員にお祝儀袋を配られてました)。テツさんをギャフンと言わせたいようだ。

「いやー、いい日に来たわー♪」と、同席したお客様は大喜び。噂の奈々ちゃん登場に、初めて対面するC嬢は、あまりの豪快さと綺麗さにうっとり・・・そしてびっくり!

「しばらく見ないうちに、胸が大きくなったやん」と、私が言うと「最近、胸に毛が生えて来たんよ」と、相変わらずジョークも豪快?<写真は、VIPルームを演出する百万馬券のコピー、帯封。そして、お祝儀袋>

「初めて取った」と、言う100万馬券だが、K-BARのVIPルームには、彼女の馬券自慢が、所狭しと貼り付けられている。今年も、万馬券部門の主役は、この人?昨夜は、ご褒美のディープインパクトボトルを抱きしめて、大喜びの奈々ちゃんでした。そんな様子をブログに掲載したいのですが、「私は謎の人」と、写真撮影は、全面拒否。知ってる人は知っている・・・奈々ちゃんは謎の人。

"今年も、飛び出した奈々ちゃんの仰天馬券!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント