ホームページのおかげです

画像ホームページと言う広告塔のおかげで、連日、新しいお仲間さん(新規のお客様)が来店される。

アクセス数の関係か?神戸barで、検索すると、必ず一番最初に「K-BAR」が出て来る(皆様のおかげです)。

余談だが、「こんな店」「あんな店」で、検索しても、K-BARが、何ページ目かに出て来る(これも、皆様のおかげです)。

リンクを貼って頂いているお仲間さんサイトも、600件を超えた(たくさんのお仲間サイトに、支えられているお店なんです)。

昨夜も、「ホームページを見て、やって来ました」と、言うお仲間さんが二人。

昨夜、初来店のお客様は、ウメボシさんご夫妻。「十二月の初め頃、K-BARのホームページに出会い、以来虜になった」と、昨夜の初来店の運びとなったそうです。

ウメボシさんご夫妻は、大阪・堺からの来店。お車で来られてると言う事で、運転手のご主人は、禁酒。さぞ、お辛いかと思いきや、「お酒が大嫌い」で、「何の苦にもならない」とか?

「お酒飲めなかったら、こう言う店に来るの駄目ですか?」と、ご主人。「いえいえ、当店には、ソフトドリンカーのお客様も、たくさんいらっしゃいますので全然OKですよ♪」と、ソフトドリカーさんのキープボトル(コーラの瓶)を取り出す。

「この人の分まで、私が飲みますから・・・」(奥様は、けっこう酒豪?)

昨夜は、「もっぱら馬券派」と、言うウメボシさんご夫妻に、「どうやったら、競馬に勝てるのか?」「どうしたら、万馬券が取れるのか?」など、質問口撃を受けた。(そんなの私が教えて欲しい)

お客様のご期待に応えようと、無口、いや六口なマスターが喋る喋る・・・隣で座っていたゼット氏が笑う、笑う。そんなに私の喋りがおかしい???(この方は、無口?)

「今日は、マスターとゆっくり喋れて良かった」と、ウメボシさんご夫妻。「初来店が、平日で良かったです。週末なら、あんまりお話できないんで・・・」と、お答すると「そう思って、木曜に来たんです。給料前の平日は、暇って書いてたから・・・」(よくお調べである)と、ウメボシ奥様。

「また、来週、来てもいいですか♪」「来週と言わず、今週もよろぴく(笑)」笑顔で帰られたウメボシさんご夫妻。また会える日を楽しみにしています♪

喋べるのに必死だった私。大事な頼まれ事を忘れていた事に気づく(109氏に、ビデオの録画を頼まれていたのだ)。時間を見ると、ちょうど番組が終わった直後。

あわてて、誰か録画してないか連絡を取り、何とか手配はできました。しかし、仕事している人間に、ビデオの録画頼むなよ(何でも、裏番組を録画していて、二つ同時に取れないとの事)。「いいじゃない。どうせ、木曜日は暇なんだから・・・」(この方も、当店の事情をよく知っている)「飲みに来てくれるなら、何でもしますけど・・・」てな訳で、今日は、ビデオを預かりに友達の家まで行く用事が出来て・・・(自分のミスだから、仕方ないけど・・・)「ついでに、家まで配達してよ」「調子に乗るな!」

写真は、当店自慢のVIPルーム。初来店のお客様は、必ず、この部屋にびっくり!一度入ると、なかなか出て来ません。昨夜、「お仲間になりませんか?」と、カメラを構えると「馬券をゲットしてから・・・」と、軽くいなされました。写真デビューは、次回にお預けです(凄い美人です)。

"ホームページのおかげです" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント