突然、始まったグラビア撮影会

画像昨夜も恒例馬券検討会のある土曜K-BAR

昨夜の臨時講師は、14日の競馬で、万馬券二本をゲット!今年も、既に17万円のプラス(昨年度230万円のプラス)オカヤン。人は、彼の事を三連単の申し子と言う。彼の座右の銘は、三着固定である。

二人目の臨時講師は、昨年五月に、171万円のK-BAR最高馬券をゲットし、二年連続で、万馬券ベスト10の額面チャンピオンであるテツさん。昨日も、京都最終レースの9万馬券をゲットして、早くも1位の座をキープ。三年目の今年も、大本命の万馬券王である。

三人目の臨時講師は、昨年秋、彗星のごとく登場。初来店から僅か二ヶ月半で、額面部門3位と8位、払い戻し部門5位、取得回数部門10位と、すべての部門で、ランクイン百万馬券(50万馬券を二枚)ゲットで、日記のタイトルにもなった猛者Ibi改め絹正義さん。

画像三人の万馬券王を臨時講師に迎えての馬券検討会では、六年連続黒字収支を誇る私も影が薄い。明日の狙い馬もさすがに強烈だ!皆さん、参考になりましたでしょうか?

昨夜は、馬券検討会から、競馬談義へと話が移り、いつの間にかゴルフ談義へと・・・

オープンと同時に来店のオカヤンも、話に熱がこもり、いつのまにか11時を回っていた。

「そろそろ、帰りますわ」(オカヤンは、自宅から一時間半かけて、お店に来てくれている。11時が、タイムリミットなのだ)

「うちに、泊まって行くか?今は、嫁ハンと二人だけやから、泊めたるで」(息子達が出て行ったテツさんの家は、六つある部屋を持て余していると言う)

「泊めてもらおかな」(一時間半、電車に揺られて帰るのが嫌になって来たオカヤン)

画像「その代わり、12000円もらうで」(何と、一泊12000円?)
「12000円ですか?」(ちょっと、ヒビり始めたオカヤン)
「その代わり風呂入れたるわ。風呂代500円」(お風呂は別料金?)
「朝ごはんはありますか・・・」(ひょっとして、泊まる気?)
「あるで、うちは、プロテインや」(テツさんの主食は、プロテインだそうです)
「プ・プ・プ・プロテイン???」

「さぁ、次の店行くでー」
有無を言わせずテツさんに、連行されたオカヤン。ご無事をお祈りいたします。


昨夜、最後のお客様は、K-BARのアイドルYちゃん

昨夜は、突然始まったヌー、いやグラビア写真撮影会。迷カメラマン柴ボンの前で、悩殺ポーズをとるYちゃんを前に、バシャ、パシャ・・・・撮った写真は、数十枚。

「よし、今度は、ヌード写真撮ろか?」「えー!まじー?マスター綺麗に撮ってくれる?」(ひょっとして、本気?????)

「冗談、冗談、冗談に決まってるやんか・・・・(汗)」そんな撮影会での写真で、ブログに掲載許可の下りた写真は、この三枚のみ。残りのマル秘写真は、私とYちゃんだけのヒ・ミ・ツ。

さて、来月の18日(土)は、Yちゃんのバースデーです。Yちゃんは、只今、彼氏募集中!当日、花束を抱えて来ると、彼女の心がグラッと動くかも?

18日は、花束を抱えて、K-BARへGo!

"突然、始まったグラビア撮影会" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント