皆んなの期待を背負って走るピエナテンイヤーズ君、次は祝勝会だ!

画像あっこちゃんから頂いた泡盛が好評だ。

昨夜も、木曜の人ぽんたさん準木曜の人駿君ぽんたさんの百万円馬券振る舞い酒で撃沈したタボちゃんPOGのポイント(来店P)キープに来たうまきちさん昨日の日記で、私の背中を押した張本人タイムオーバーさんに、振る舞い酒をさせて頂いた。

昨夜の話題は、何と言っても、Kenzoさんの愛馬ピエナテンイヤーズ号

画像その日、京都競馬場で、私と一緒にレースを観戦していたタイムさんと駿君(109氏、たむたむさんもご一緒でした)。四コーナーを回る時には、「来るよ、来るよ」と、興奮してボルテージが最高値に達したタイムさん。その後、私が「交わせ!」と、絶叫。Kenzoさんと、一緒にレースを観戦していたタボちゃんは、その前のレースで走った自分の愛馬以上に興奮して、丸めた新聞で、椅子をバンバン叩いて絶叫したらしい。

ウインズで、「応援馬券を買って応援していた」と、言ううまきちさんも、「ゴール前では、絶叫した」とか?109氏いわく、「レース中は、人格が変わる」と、言う彼の事、さぞ大騒ぎだったのでしょう。

K-BAR仲間の期待を背負って走る小さな巨人ピエナテンイヤーズ君。次は、きっと皆さんに、夢を運んでくれるに違いありません!

<写真は、駿君のマジックに、翻弄されるぽんたさん。あまりの鮮やかさに、ぽんたさんも首を傾げるばかり・・・そして、簡単なマジックを教えてもらったぽんたさん。「明日、会社の女の子に披露して、騙してやろう♪」と、大喜びでした。私は、逆に騙されないかと、心配で・・・>

"皆んなの期待を背負って走るピエナテンイヤーズ君、次は祝勝会だ!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント