ディープインパクト完成!

「炎の十一番勝負」開幕二夜目。

昨夜も、たくさんの参加者が投票に来店されました。

今春の「十一番勝負」を制覇したJUNさんも、投票に来店。

JUNさんと言えば「水曜の男」。ところが、「すいません。来週は欠席します」との事。聞けば、土曜日から七泊八日の北海道旅行へ出かけるとか?

「水曜の男と宣言したからって、律儀に守ってもらわなくてもいいですよ。長いお付き合いをさせてもらいたいので、来る事がプレッシャーになると、私も辛いですから・・・」と、言うと「いや、辛いのは、ポイントダービーで、一週休むのが辛いんです。マッキー君が迫ってますから・・・」と、せっかく5万点上乗せしながら、差を詰められたライバルの動向が気になるようだ。

「炎の十一番勝負は、来週がG-Ⅰの中休みなので問題ないんですけど、ラッキー7も、一週投票出来ないし・・・」と、先週リーチをかけて、三週で一回、七着を当てればK-BARオリジナルトレーナーゲットだった筈だが、サービス週間(二頭選べる)を一回休まなければならないと言う大きなハンデが立ちはだかった。(今週当てればいいじゃないですか)

昨夜は、十月度のカクテル「ディープインパクト」の作成に、バーテン経験のあるスーさん、レガシーナカヤマさんを巻き込んで、てんやわんやのレセプション。ラムタまさん、JUNさんにモルモットをお願いしての「試飲パーテイー」は、悪戦苦闘の上、遂に完成。 「これは美味い」と、絶賛の嵐を受けたカクテルは、十月一日(土)にデビュー致します。乞うご期待!

<写真は、JUNさんに頂いた、淡路名産「たこの里せんべい」お酒のアテに最高です>

"ディープインパクト完成!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント