2021年度万馬券報告、22日で締め切り。

周年.jpgタイトルの通り2021年度の万馬券報告を22日の土曜日で締め切り。24日のホームページ更新情報で、2021年度の万馬券王を決定いたします。

現在、三部門独占なのがエイジさん。昨年のちょうど今頃(シンザン記念当日)にゲットしたWIN5が額面、総額部門のトップ。

もし、「俺の馬券の方が上や」と、言うお仲間さんがいれば22日までに報告してくださいね。ただし、馬券の有効期限と同じ二か月以内です。随分前の話ですが、年末になってその年にゲットした万馬券のコピーを一気に持って来られたお仲間さんがいらっしゃいましたが、有効だったのは五本だけ。残りの四十本は二カ月以上前の分で無効扱いとなりました。

一年間コツコツと積み上げた万馬券本数(取得回数部門)。最後にまとめて報告された方が逆転なんて理不尽は認められませんので・・・

額面部門では、250万馬券を取っても優勝できないハイレベルな年もあれば、ミリオンを割るレベルの低い年もあって勝負事には運、不運がつきもの。

私も、WIN5で逃げ切ったと思ったら年末にはつものさんが報告に来られ逆転二位。もっとも76万円で逃げ切ろうと言うのも虫のいい話。

取得回数部門では、ハイセイコーさんやまじん7さんなど、万馬券ランキングの常連さんがいなくなってレベルが低い戦いが続いています。ジュンイチさんも馬券を控えてられるし・・・

さて、三部門のチャンピオンには、K-BARオリジナル焼酎のボトルプレゼント(二部門、三部門独占はグレードアップボトル。もしくは一口馬主出資権)を進呈。

どこかの部門で五位までに入賞されているお仲間さんには、周年記念祭に開催される「競馬お宝グッズ抽選会」の抽選券(写真)を進呈いたします。

凱旋門.jpg写真は、凱旋門賞キャンペーンで当たったクオカード。こちらの景品もお宝グッズ抽選会」の景品に。

只今、ご来店のお客様全員に抽選会で引ける抽選券を進呈しています。ご来店心よりお待ちしております♪

みっきぃ.jpg写真は、中京競馬場までエ遠征されていたみっきいさんから頂いた名古屋土産。ではなく千葉県の「銚子電鉄ぬれ煎餅」

先週は、月曜日も競馬があるので日曜夜も臨時営業。

レースアナもどきさんに初来店の競馬友達をお連れ頂いたのですが・・・

ちょうど私と同じ年ぐらいで、競馬を始めたのも「ハイセイコーの頃」と、話も弾んだのですが・・・ゆっくりされていると思いきや突然お帰りになって、「フェアリーステークス」の予想も後ですると言ったままお名前すら聞けずでした(レースアナもどきさんの会社の先輩と言うだけはわかっていますが)。

この日は、千夏ちゃんが来てくれてお店も大盛り上がり。千夏ちゃんもみっきぃさんと同じ鉄ちゃんで、鉄道、郵便局話で話題も尽きない。

「ハリーさんの息子さん見た?」と、千夏ちゃん。「いや見てへん」「めっちゃ男前やで」と、言う千夏ちゃんですが、「私に紹介して~って言ったら・・・ふんふんふんと言って帰ってもうた」と、大笑い。

「そら十歳以上下やから無理やで。その弟にしたら・・・今高校生やから」「もっと下やん!」

「シンザン記念を取ったから来た」と、博士さん。二月六日の変態クイズは楽しみにされているようで「もう休みを取ってるから」と、言われますが・・・オミクロンが怖い(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント