一月生まれのお仲間さん

十二月.jpg評判の悪かった?お誕生会を廃止。

ポイントカードの有効期限をお誕生日に設定してから三年。

お仲間さんには、お誕生月時点のポイントに乗じてお店からの誕生日プレゼントを進呈しているのですが、コロナ禍での営業だった昨年、一昨年は、休業や時短営業が多く。一月生まれのお仲間さんも、規定数に達したのはまえぴょんさんだけで、ボトルプレゼントやセット料金無料招待はありませんでした(涙)。

今月お誕生日を迎えるのは、バーク山本さん、ユウセイパパさん(1日)、乗峰先生、ガブリンさん(3日)、出し巻き玉子さん、コンさん(5日)、サートゥールさん、睦月さん(6日)、ぐっさんさん、ニシノボンさん(7日)、MIKIMIKIさん、noitterさん(9日)、テンポイントタカスさん(10日)、アポロニアさん(11日)、まえぴょんさん、サウンドマシーンさん、逃亡者さん(12日)、Bobさん(13日)、エイジの弟さん(14日)、JUNちゃんさん(15日)、さくらさん(17日)、カウスさん(18日)、馬人タキオンさん、鼻の下長蔵さん(20日)、呪いの馬券師さん、しおたんさん、STさん(23日)、イサムーンさん、メイショウタカヒコさん(25日)、Kenzoさん(26日)、久保和功さん(27日)、ミスターさん(28日)、ニャン太郎さん(30日)、サラナビさん、ヤーマンさん、ひで★ちゃん(31日)の36名。

いつもお伝えしてますが、上記お仲間さんは、レース番号が生まれ月で、馬番がお誕生日になっているマイコースター作成時にお誕生日がわかっているお仲間さんのみ紹介させて頂いています。

「俺も今月誕生日や!」と、言うお仲間さん。お申し出くださいね。

ポイントが景品圏内に届かなかったお仲間さんも含めてK-BARでは、一月生まれのお仲間さん全員にささやかながらお誕生日のプレゼントをご用意しています。うっかりしている事もあるので遠慮なくお申し出くださいね。

うっかりと言えば、五日の日は出し巻き玉子さんとサートゥールさんのご夫婦がお越しだったのですが・・・

お帰りになった後で、コースターを見て「あっ!今日誕生日だったんや」と、気が付く鈍感野郎。

翌日がご主人のお誕生日で、お二人に「おめでとうございます♪」のお声掛けができなくて後悔。

ちょうど、奥様からキャロットのボトル勝負服の注文を受けていて、また近い内にお越し頂ける筈(ボトル勝負服は、二、三週間で届きます)。

その時には、遅ればせながらささやかなお誕生日プレゼントを差し上げたいと思います。

十二月生まれ.jpg写真は、入厩中の常連様マイコースターと、放牧中(一年以上ご無沙汰)の常連様マイコースター。一月は少ないですね。

そう言えば、今月東京からご来店予定のドボンのセンターさん。オミクロン株の感染者が増えて来たけど、来れるのやろか?

いわき.jpgさて、週明けに週末の模様をお伝えしている「マスターの日記」(週明けと言いながら既に木曜日)

写真は、千葉の実家に帰られていたいわきさんから頂いた千葉の落花生と、「先日連れて来た横浜の友達のとこにも寄って来た」と、横浜土産も頂きました。

千葉で育ったいわきさんですが、大学は神戸の大学。この日は、たまたま隣に座っていたのが同じ大学に通っていた桜花さん。話が弾んだのは言うまでもありません(エロ話の)。年齢も同じぐらい。もしかすると大学のキャンパスで見た顔だったかも?

そして、土曜日には園田競馬の小牧厩舎でお仕事をする調教助手さんが初来店。

ホームページを見てお越しになったようですが、調教師の長南先生も、調教助手のなおとさんも、元ジョッキーの平岩君も、馬主のピーさんもご存知でした。世間は、いや競馬界は狭い(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント