PayPayで支払うと20%もどって来る

ジュンイチ.jpgおはようございます。週末の賑わいを週明けにお伝えしている「マスターの日記」

先週は、金曜も土曜もりっちゃんBAR。

G-Ⅰの舞台は中京でしたが、金曜も土曜も大賑わい(三週連続大入り達成)。

今日の日記は金曜の夜についてお知らせします。

写真は、ジュンイチさんの五日早いお誕生祝い。

コロナ禍で、お店が休業や時短営業が多い中、ポイント満タン(五十個)達成を感謝してシャンパンでお祝いをさせて頂きました。

後日の日記でお知らせしますが、十二月生まれの誕生日プレゼントでは唯一、いや、昨年度の誕生日プレゼントでは、唯一のボトルのプレゼントとなったジュンイチさん。

誕生日プレゼントは、おそらくボトル(焼酎)ではなく、ビール十杯券にされるのでは・・・鉄板の負けが込んでるので(汗)。

そして、この日もうひとつのお祝いは、私とエイジさん、なっくんのご一緒馬プルミエロール号優勝祝い。

「えっ!勝ったんですか?」

「えっ?知らんの?」「先週じゃなくて先々週やで」

なんと!勝った事どころか走った事すら知らなかったとか? どこかの誰かさんみたいですね~(汗)

愛馬ソーヴァリアント号が土曜日のチャレンジカップで走るピーさんが「それはいかんね~」と、あきれてました(笑)。

がんばろう.jpgさて、日記のタイトル「PayPayで支払うと20%戻って来る」ですが、神戸市の対象飲食店でPayPayを使ってお支払いすると最大で20%戻って来ると言う嬉しいニュース。

期間は、12月1日から28日まで。

付与上限が5000円相当/回および期間となっていて、対象飲食店で25000円までなら20%戻って来ます。

実は、このイベント私は知らなくて・・・

「マスターとこで、PayPay決済すると20%戻って来るんですか?」と、308さんから聞かれ「えっ?なんですかそれ」と、知った私(汗)。

「PayPayのホームページで確認したんですけど、K-BARは優良店になってますよ」と、聞き「だったら行けるんじゃないですか?」と、半信半疑の私。

「試しにやってみましょうか?」と、この日はボトルも空いてお会計がちょうど一万円。

「PayPay」と、お決まりの音声の後に、画面を見ると2000円の付与を確認。

「しかし、K-BARが優良店とはねぇ」(誰かが有料店と言ってましたが)

ちゃんと新型コロナウイルス感染の予防対策を施行して神戸市からステッカーももらっていますので(きっぱり)。

翌日、お店のポストへ見に行くとPayPayから案内が来てました(ビルの裏側にポストがあるので、たまにしか行かない)。

PayPayでお支払いをされているお仲間さんは、いまがチャンス(ボトル下ろすのも今がチャンスです)。今月28日までなら25000円まで20%戻って来ます。

PayPayをお持ちでないお仲間さんも、この機会にダウンロードされてみては? 別にPayPayの回し者ではありませんが・・・滝汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント