競馬変態クイズ予選会は二月六日

チカさん.jpg新年二日目。いかがお過ごしでしょうか?

日記のタイトルを「競馬変態クイズ予選会は二月六日」と、したのはタイトルにしないと気が付かないお仲間さんがいるからです。

毎日閲覧してくれるヘビーユーザーのお仲間さんならともかく。たまにしか見ない(ほとんど見ない)お仲間さんに伝えるにはタイトルにするのが一番。興味のあるタイトルなら見に来てくれるので伝わりやすいと思ったからです。

毎年、周年記念祭の目玉イベントとして開催しているけ競馬変態クイズ予選会。

「変態クイズは決勝戦より予選が面白い」と、シード権を持っている変態さんも偵察がてら参加するのが常の予選会。

昨年は、新型コロナ感染予防で、密になるイベントは開催が不可として中止。今年もオミクロン株の感染者推移によっては、開催を中止せざるを得ない事態もありますが今のところ開催の方向で進めて参ります。

予選会では、出題を担当してくれる司会者同盟の協力無しでは成り立ちません。

先日来、駿編集長と日程について話し合った結果「土曜日は厳しい。日曜なら」と、妥協案を頂き周年期間の最終日にあたる二月六日の日曜日に開催する運びとなりました。

時間は午後七時から九時の二時間。お店の開店時間は午後六時です。

ご参加予定の変態さん(笑)。当日のスケジュールを空けといてくださいね。

以上。開催本部からのお知らせでした。

イベント2.jpgさて、昨年末の有馬記念で優勝者が決定したのが、秋のG-Ⅰ炎の十二番勝負!。

朝日杯フューチュリティで首位iに立ち有馬記念では、人気のエフフォーリア号で駄目押しする余裕の勝利で優勝されたのが鉄板王チカさん。

イベント.jpgチカさんは、万馬券以外のG-Ⅰをすべて制していて炎の十二番勝負!は、2017年秋以来二度目の勝利。鉄板三勝を始めG-Ⅰイベントは、七度目の優勝となります。

優勝されたチカさんには、優勝景品としてボトル勝負服(お好みのデザインで創らせて頂きます)、ウイスキー(ホワイトホース)、有名ジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツ、一口馬主出資権のいずれかをプレゼントいたします。おめでとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント