今夜も臨時営業

りっちゃん.jpg昨日の有馬記念で、2021年度の競馬は終了いたしました。

ではなくて、明日も競馬はあります(明日が本当のJRA最終日)。

K-BARでは、定休日でも競馬開催日前日は営業と言う事で今夜も通常営業。

2021年度最後のイベントとして、G―Ⅰホープフルステークスのメインレース予想を開催いたします。

ご来店心よりお待ちしています(明日の28日が最終営業日)。

写真は、お店に設置しているマドンナ貯金箱。

一年間お客様から頂いた志で、マドンナが有馬記念の馬券を買う。

今年は、新型コロナの影響で休業が多かったのと、真麻嬢、千夏嬢のきつい取り立て?がなかったので資金不足。

そこで、土曜日にご来店のチャーリーさん、ネボちゃん、太郎兄さん、ポケちゃん、ピーさんからチップを頂き増資。

貯金箱.jpgその軍資金で、有馬記念出走馬の三連単五頭ボックス馬券と、応援しているメロディーレーン号の頑張れ馬券。さらに、日曜日にりっちゃんが鉄板投票した二頭の単勝馬券で勝負!

馬券のオッズを調べると50万円を超える配当もあって「晩飯奢ってよ」「まかしとき」と、走るまでは楽しみだったのですが・・・

残念ながら、的中したのはりっちゃんの鉄板投票馬券の500円のみ(850円の払い戻し)。

「マスター、この馬券換金して貯金箱に入れといてください」と、来年の軍資金に回すそうです(涙)。

忘年会.jpg昨日は、「お店で有馬記念を見よう」と、お昼にお店を開放してみんんなで競馬。

久し振りにCLUB KEIBAを開催。

この後の忘年会の資金を捻出しようと試みたのですが、これも失敗(汗)。

まぁ、一人1500円で、競馬を楽しめたと思えば安いもの。一瞬夢も見れたしね。

忘年会は、お隣の「くつろ木」さんで。

乾杯! 競馬は負けたけど、仲間とワイワイ楽しめた一日でした

この日は、最終レースで、愛馬エルカスティージョ号が一着。乾杯は「エルカスティージョ号おめでとう」と、皆さんに祝って頂けました。

来年のヴィクトリアマイルでは、ジュンイチさんのデアリングタクト号、こころちゃんのウインマリリン号に挑みたいですね。

「マスター、僕のグルアーブ号もいる」と、ネボちゃん。

お互い三勝馬。どっちが先にオープン入りりするか競争です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント