愛馬勝利のワンショットプレゼント

ミレー.jpg今年もあと十日余り。

2021年度の中央競馬も有馬記念とホープフルステークスを残すのみとなりました。

十月の二十一日から通常の営業に戻って二か月。

新型コロナの影響で休業続きだったこの二年、通常の営業時間に戻っても一度離れたお客様が戻って来るには相当な時間が必要と思ってましたが、嬉しい誤算と言うか予想外の大盛況。週末は五週連続の大入りとなりました。

ちょうど京都競馬場の改修工事で地元阪神開催と言うのが大きいですね。

連日お越しになる新規のお客様だけでなく、愛馬の応援で遠征されるお客様にも後押しされています。

写真は、高知からお越しのアルフマンさんから頂いた高知名物「ミレーの枕」

「ミレーじゃないですか。高知と言えばミレーですよ」常連さんにも有名なミレーの枕。私は知らなかった・・・

アルフマンさんの今回の遠征は、甲東特別に出走する愛馬シャーレイポピーの現地応援。

この日は、同じくシャーレイポピー号を愛馬に持つピーさんご来店で、馬主席へお誘いを受けてましたが、残念ながらネクタイ、ジャケットを持って来ず。通常の開催で口取りの権利持ちながらの遠征なら必ず持って来ていたと思うのですが・・・

ところで、K-BARには、愛馬が勝った時に乾杯用のお祝いワンショットをプレゼントしているのですが期限が一週間。翌週ご来店がなければ権利が消滅してしまうので、なかなか遠方からお越しのお客様には厳しい条件です(今は日曜日も休んでいるので)。

ただ、土曜の夜だけは、先週分の愛馬勝利ショットに加え当日(土曜日)に勝った愛馬勝利のワンショットをプレゼントしています。

祝杯.jpg「明日も来ます」と、神戸で連泊のアルフマンさん。

愛馬のシャーレイポピー号が見事優勝で喜びのご来店。

やはり連泊で連闘来店のピーさんと愛馬勝利の祝盃(写真)。おめでとうございます♪

尚、アルフマンさんは、シャーレイポピー号の名付け親、お母さんのオリエンタルポピー号も愛馬でより一層思い入れの強い馬でしょうね。

ちなみに、馬券はシャーレイポピー号一着固定の三連単総流しで購入。1、2、3番人気の決着でガミったそうです(笑)・

がんばろう.jpgさて、K-BARの2021年度営業も残り一週間となりました。

明日から28日まで連続営業(日曜日は貸し切り。月曜、火曜は臨時開店)。写真のPAYPAY「頑張ろう神戸」のキャンペーン(20%ポイント還元)も28日までです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント