本日より通常営業

ザウリ.jpg昨日で時短要請が解除。本日より通常の営業時間となります。

今日金曜日は午後七時開店の午前一時閉店。明日土曜は午後六時開店の午前一時閉店。そして、日曜日も午後六時より臨時開店いたします。ご来店心よりお待ちしています。

そして、今夜及び明日の鉄板ネット投票も営業終了後と言う事で午前一時以降となりますのでよろしくお願いいたします。

さて、毎週ドラマがあって、日記ネタに事欠かない「鉄板」

土曜日は、三人被せ六頭の中で唯一2番人気だったザウリ号が四着ドボン(写真)でこの日の主役。

ちなみに、三人被せその他の五頭は、すべて一番人気で⑦①③①②で六杯ゲット!

二人被せ一勝、単独投票三勝の計11杯を三名の主役(レースアナもどきさん、みっきぃさん、まえぴょんさん)で分け合いました。

シハーブ.jpg翌日曜日は、着順判定で推移して行き。筆頭は、投票馬(阪神3Rグリーンバローズ号)がシンガリ負けのフグタさん。

ドボン番手が、最下位から三頭目で三人(ジュンイチさん、こころちゃん、りっちゃん)が候補。人気の差でジュンイチさんが番手候補となったのですが、三頭の人気が、5、7、8番人気と、とても鉄板には似つかない人気。それで一着ならお見事と言うしかないが・・・

三人被せ馬一勝、二人被せ馬二勝、単独投票馬三勝で合計十杯の行方は、最下位フグタさんは仕方ないとしても、同じ最下位から三頭目でも人気の差で天と地の違い。

不運なジュンイチさんでしたが、そんな窮地を救ったのが我らがスーパークローザー大西洋さん。この人がクローザーとして待機している時は、必ず救援してくれる。スアレス以上の信頼度だが、そんな期待に応えて見事なぴゅうてぃふるふぉ~を決めたのは阪神12Rのシハーブ号(写真)。

ヒーローインタビューの「〇〇を入れた俺が悪い」も板について来ましたね。

土曜日は、ドボン!(四着)も三番人気で出番のなかったスーパーヒーロー。日曜日は期待に応え最下位三番手同着のジュンイチさんを見事に救出!

「さすが俺!」と、言わせてあげますよ(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント