本日から通常営業(時短ですが・・・)

IMG_20210929_133349.jpg台風16号の接近で八丈島を始め関東方面のお仲間さんは大変な思いをされたようですが、中山競馬も無事開催。

もし一日ずれていたら中止の可能性があったかも?知れませんね。

週末の競馬が中止順延で月曜日になると、仕事をしている競馬ファンも多くせっかくの競馬も楽しめません。

私も、予定していた日記(ホームページ更新情報)が翌日に繰り越しになって何か日記を埋めなければならないし、イベント等も盛り上がらないので、できれば通常の日程で行なわれる事が望ましいです。

今は、PATがあるのでファンは、仕事でも馬券はどこからでも買えますが、レースがライブで観られないので楽しみ半減。

それでも馬券を購入したファンは、結果が気になって、恐らく三時半過ぎには、会社のトイレ個室ルームが競馬ファンで満杯状態になるでしょう(笑)。

会議中、時計ばかり気にして三時半過ぎにトイレに出るのは間違いなく競馬ファンです。

個室で「そのまま!」ならまだしも「差せ―!」なんて、叫ぶと競馬を知らない人達はびっくりして警察呼ばれちゃいますよ(笑)。

お店のお客様で、競馬をよく知らない奥様同伴で来られた時に奥様が言ってたのが、「競馬場で、刺せー!って叫ぶんですよ。私、刺されそうで怖い」って言ってたのを想い出します。

その時マドンナだった湖乃美ちゃんが、旦那さんに「差せ―!なんて言っちゃ駄目です。これからは追い抜いてくださいと言ってください」と、優しく説いていたのに噴き出してしまいました。

image000000.jpgさて、緊急事態宣言解除で先週の金曜(十月一日)から営業再開したK-BAR。今週からは、時短ながら通常営業。本日も午後五時からお客様をお待ちしています(八時半ラストオーダー)。

そして、今週から第77回ポイントダービーも始まります。

http://k-bar.jp/point_derby.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント