我が家のど~でもいい話

ジャパネット.jpg自民党の総裁が岸田さんに決まりましたね。菅総理の時も一生懸命されていたと私は思うのですが総裁を務める時期が悪かったですね。

来たる総選挙の結果次第では、岸田さんも短命になるかもですが、いずれにしても間違いなく来ると言われる第六派に向けての対策を最優先に進めて欲しいです。

それにしても派閥の勝利と言うか党員票は、47府県中39票が河野さん。民意は河野さんに期待していたのではないでしょうか?

さて、お店が休みだと日記の筆が進まない。

今日も我が家のど~でもいい事を日記にバラします(汗)。

写真は、先月購入した書斎のクーラー。

ほとんど使わない部屋のクーラーも、新築からで二十五年選手。

ジャパネットの「夏のクーラー祭り」。下取り三万円引き、工事費無料。電気代が一年でウン万円節約の言葉に最終日の夜ポチりました。

結局、この夏はクーラー二台に電子レンジ。完全にジャパネットのいいお客さんになっています(汗)。

クーポン.jpg写真は、ジャネットで頂いたクーポン。

WEBで注文するとクーポンがもらえて、今回のクーラー注文時の4490P。

購入した商品の感想をレビューに投稿すると500Pのクーポンがもらえて、クーラー、電子レンジ、掃除機の感想をアンケートに答えてもらったクーポンが三枚と、アプリを携帯にダウンロードしたキャンペーンのクーポン1000Pを併せると合計で6990Pと約七千円の買い物ができる。

いずれのクーポンも期限が来年の三月頃までなので、冬の間に何か買わなければただの紙屑。

今のところ、何も買いたい物がないので、多分シャワーヘッドかな・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント