秋のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」開幕!

IMG_20210921_092123.jpg19都道府県で出されていた緊急事態宣言が明日で解除。

兵庫県は、県から時短要請により午後九時までの営業が許可されました(お酒の提供は午後八時半まで)。

K-BARは、金曜(一日)より営業再開。通常営業に戻るまで、当面の間午後五時から開店してお客様をお迎え致します。

今週末には、秋のG-Ⅰシリーズ第一弾「スプリンターズステークス」が行われ、お店でもG-Ⅰイベント「炎の十二番勝負!」の開幕に何とか間に合ったと言う感じで、さっそく金曜の夜から投票の受付を開始したいと思います。

写真は、今回の十二番勝負!上位入賞者さんへのご褒美。

優勝されたお仲間さんには、ボトル勝負服(お好みのデザインで制作させて頂きます)、またはウイスキー(ホワイトホース当店価格8000円)、またはジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツ(約十名の有名ジョッキーからサインを頂きました)、または一口馬主出資権利の中からお好みの景品をプレゼント。

準優勝のお仲間さんには、クロノジェネシス号第65回有馬記念優勝記念クオカード。三位のお仲間さんには、リスグラシュー号宝塚記念優勝写真(アルミ枠付き)、四位、五位のお仲間さんには、K-BARオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

IMG_20210911_072109.jpgそして、遠方のお客様でもチャンスがあるよう特設した最多勝利賞(期間中一番多く優勝馬を的中されたお仲間さん)の景品は2020年度最優秀二歳牝馬ソダシ号のクオカードを進呈いたします。

既に、ルールはご存知でしょうが、得点は単勝Ⅹ参加率(期間中来店毎に倍率アップ)で決定! 期間中皆勤のお仲間さんは最終の有馬記念で12倍の権利を持って戦える常連様断然有利のルールですが、最多勝利賞は倍率に関係なく優勝馬を一番多く的中させたお仲間さんが優勝なので、一元さんや遠方のお仲間さんでも五分に戦えます(早い段階でのご参加をお勧めします)。

投票は一度に全レースを投票されてもいいし、当該週毎の投票も可能(木曜までならネットで投票馬を変更も可)。ただし、最初の投票だけは店頭でお願いいたします(いくら的中しても倍率0では得点になりません)。

そして、昨年まではホープフルステークスを対象レースとしていましたが、昨年とレース日程が変更になり有馬記念の後となった為、対象レースから除外。今年は、ホープフルステークスの代わりに中山大障害を対象レースとし最終週は倍率Wアップといたしました。

緊急事態宣言解除が直前になり第一弾のスプリンターズステークスの受付が金曜と土曜のみとなってしまいましたが、奮ってのご参加お待ちしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント