競馬に「たら」はないけれど・・・

DSC_0044.JPG週末の賑わいをお伝えしている週明けの日記。

八時閉店(時短営業)だけでなく、酒類の提供禁止と、まさに休業要請さながらの厳しい要請にソフトドリンクで営業しているBARも珍しい(私のビルでも、営業しているのは一階の焼き肉屋さんとお好み屋さんだけ)。

そして、ソフトドリンクしか提供できないBARに、お越し頂いているお客様にはただ、ただ感謝です。

「週末だけでも営業して欲しい」

お客様の要望で、週末のみK-cafeとして営業でしたが(渋々)、連日の大賑わい。

先週の金曜りっちゃんcafeも六人のお仲間さんにお越し頂き、僅か三時間の営業は、アッと言う間に時間が過ぎて行きました。

ところが、翌土曜日は一転。お客様は、さざろーさんお一人でした。

好調だったK-cafeですが、初めて暇な一日。

まぁ、雨も降り続いていたので、こんな日もあるでしょう。

そんな事より、さざろーさんが来てくれた事で、新店舗移転以来更新している13年間ボウズなしの記録が繋がった(笑)。

過去にボウズを助けてくれたお仲間さんは多数いらっしゃいましたが、土曜日の貸し切り(一名)は初めて。本来、土曜日は一番忙しい日。そんな土曜日に初ボウズを記録するところでした(汗)。

そんな土曜日の夜に、私の勝負レースについて、さざろーさんに熱弁。

「相手九頭やし、三連複だけじゃなく、三連単も総流しで勝負しますよ」

と、意気込んでいた私ですが、土砂降り極悪馬場だと想定での小倉記念予想が・・・なんと朝から快晴。昼過ぎには「稍重」まで回復してしまった馬場に翻弄。

勝負レースの買い目は買っても、三連単総流しはさすがにやめました。

詳しくは、ホームページ「マスターの狙い目」をご覧ください。

ウイン5.jpg写真は、先週のWIN5。

結果は、WIN4でチーン!

WIN3での、ハナ差は大きかった・・・

タイセイアベニール号が差し切っていたら、恐らく二百万円以上の配当がついてたのに・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント