ドラフト会議から二か月

8476139_2551476542_221large.jpgエイジさんから聞いたのですが、POGスタリオンの成績が一部更新されてないようです。

昨年一部のお客様から「得点等POGスタリオンに任せたら。仕事も楽になるだろうし・・・」と、提案されたのですが、全馬出走や全馬勝利のボーナス得点など一部反映されない得点もあるし、第一ホームページにPOGスタリオンを反映させるのも、私の技術力では無理があると思い、昨年までと同様、手入力によるホームページの更新なのですが、こうしてサイトのトラブルがあると、私サイドではどうにも出来ず。かえって良かったと思っています。今のところ、出走馬情報はきちっと更新されています。

さて、POGですが、既にドラフト会議から二か月。お店も先月から時短ながら営業していますので、そろそろ更新の手続きにお越し頂きたいと思っています。

一部遠方のお客様を除いても十五名の参加者さんが更新の手続きを済ませていません。

規定では、「一か月以内に手続きを完了する」と決まっていますが、コロナ禍で休業していたので多少の猶予期間は考えていますが、今月中にお越しにならない場合は、昨年度の景品等も一旦自宅に持ち帰りますので、お越し頂いてもお渡しできない事になります。

まん延防止重点措置が解除されたとは言え、時短営業要請により営業時間は三十分のみの延長だけですが、何卒今月中の更新手続きをお願いいたします。

8476139_2551476643_1large.jpg写真は、週明けに開催されたセレクトセールで、ピーさんが競り落とされたエインセル2020と、ケイティローレル2021。

昨夜は、先日お連れ頂いた馬主Sさんと待ち合わせてのご来店。

聞けば、セリもご一緒に行かれていたそうで、競り落とした二頭も共同出資だそうです。「エインセルが取れたので、ケイティローレルは無理する予定はなかったのですが、リサーブで落とせた」と、二頭取れた事に凄く満足されてました。

来年、再来年のデビューが楽しみですね。もちろん全力で応援させて頂きます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント