本日より午後八時半閉店

DSC_0130.JPG兵庫県は、11日でまん延防止重点措置が解除。今週から営業時間が三十分延長されて午後八時半閉店。開店時間は午後五時と変わりありません。

そして、今週から土曜日もお酒の提供が可能となり土曜日のマドンナ・スズカちゃんも今週から復帰。いずれの曜日も、酒類の提供は午後七時半までとなっていますので、よろしくお願いいたします。

まっ、営業時間が三十分伸びたと言っても、やはり平日七時半までにお越し頂けるお客様が少ないので、五時オープンが一番厳しい土曜日が一番賑わうのは間違いないでしょう(汗)。

それにしても、我がタイガースの貧打線は、梅雨明け間近になっても湿ったまま(涙)。

DSC_0120.JPG当面の相手にも連続の負け越しで、この分じゃオリンピック前に首位交代があるかも?

仮に、前半を首位で折り返しても首位を守れるのは直接対決まで。

前回の巨人戦も勝てたのは、相手チームのエラーによる自滅と雨に助けられたもの。

それにしても、土曜日の報知新聞には驚いたね。

競馬面が好きで買っている報知新聞。いつもは中抜きして一面は読まずに処分しているのですが、思わず熟読しちゃいました。

これが相手チームの新聞ならともかく、G党の報知新聞の一面か?と目を疑いました。

DSC_0141.JPGと、ボヤき日記を書きながら敗色濃厚のDeNA戦を見ていると・・・なんと九回裏に五連打で逆転サヨナラ勝ち。

最後を決めたのは私が酷評している大山選手。

先日も啓太郎さんや308さんに「大山は四番の器違う!岡本や村上がスタメン外されたり打順を下げられたりしてますか」と、酷評していたところへ逆転3ランをかっ飛ばしてヤクルト戦に勝ち越し。

そもそも酷評するのは、期待値が高いからでして・・・(言い訳)。

鉄板で、主役が決まってからの四着を、どうでもいい時に打つ大山選手に評して「大山ドボン!」と、言ってましたが、もう二度と大山ドボンと言いません(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント