さざろーさんおめでとうございます♪

DSC_0083.JPG先週の宝塚記念で春のG-Ⅰが終了。「炎の十二番勝負!」も幕を閉じました。

優勝されたのは、POGのMCさざろーさん。ポイントダービー、万馬券ランキングに次ぐG-イベント三つ目の制覇です。

安田記念で、只一人ダノンキングリー号を的中!最後方(0P)から一気にトップに躍り出たさざろーさんですが、当店のイベントはラストステージで首位に立っている者が俄然有利。

ポイントダービーは、一発逆転の投票が当たる時もありますが、十二番勝負!は、二位以下を離せば離すほど、逆転投票が限定される為難易度を上げています。

今回も、二位に一万P近く差をつけているので、クロノジェネシス号やレイパパレ号はもちろん。三番人気カレンブーケドール号、四番人気アリストテレス号に、自ら投票したモズベッロ号の五頭でリーチ!

「さざろーさんで仕方ない」と、逆転を目論んで投票するお仲間さんも諦めムード?

結果は、ご覧の通りクロノジェネシス号の横綱相撲。

やはり、安田記念で勝負付けは終わってました。

おめでとうございますさざろーさん。

ご褒美の景品は、ボトル勝負服を持ってられる(ポイントダービー優勝)し、中身のウイスキーもさらのままだし、ジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツか一口出資権利。もう決めてられると思いますが・・・

さて、炎の十二番勝負!が終われば、灼熱の十二番勝負! K-BARは、夏も休みません。

今週は、CBC賞。メインレース予想もCBC賞がお題です。

1977201455_130.jpg昨年のCBC賞では、13番人気のラブカンプー号が逃げ切りで、「ラブカンプー!自信ある!」と、言っていたなっくんが、灼熱の十二番勝負!だけでなく、メインレース予想も制覇!

結果的に、第二弾のCBC賞で終わってました(汗)。今年は、どんな展開が待ち受けているでしょう。

さて、先週はピーさんに新しいお客様をお連れ頂きました。

競馬歴は三十年以上も、個人馬主歴は一年のSさん。勝負服は、胴がミスターシービーで袖がトウカイテイオーと、大好きだった名馬の勝負服デザインで創られたそうです。

初めて持った愛馬が「先週の新馬戦で走って八着だった」と、初デビューの愛馬の鞍上が、お店に一番来てくれている川島君だった事も感動でしたが、なんと!ご自宅が近所。

私の自宅から最寄りのコンビニを挟んで数十メートルにお住まいだったのにはびっくり。もしかすると、どこかですれ違っているかも?

この日は、七時過ぎのご来店でゆっくりお話しできませんでしたが、ご自宅がお店のご近所と言う事で、またお越し頂けそうです。

ご来店ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント