「灼熱の十二番勝負!」開幕♪

ジョッキーセレクション.jpg先週は、春のG-Ⅰ最終戦宝塚記念が開催されたので、一週お休みだったのが、週刊競馬ブック主催「ジョッキーセレクションサマーシリーズ」

先々週、今年からサマーマイルシリーズに組み込まれた米子ステークス(リステッド競走)が行われ一着馬ロータスランド号に騎乗していた岩田望ジョッキーが8点獲得。岩田騎手と四着の松山騎手を入れていた私が12点獲得。同じく岩田騎手を入れていたエイジさんが10点獲得。三着の川田騎手を入れていたけど、岩田騎手を選んでなかったレースアナもどきさんは4点獲得でした。

そして、K-BARでも毎年開催している「灼熱の十二番勝負!」を今週から始めます(昨年度は開催中止)。

夏は、春秋のG―Ⅰレースと違い得点対象は三着まで、しかもポイントは複勝ベースで、一着馬が複勝の三倍、二着馬が二倍、三着馬が一倍(G―Ⅱレースは、一倍上乗せ)。

もちろん、一着馬を予想されたお仲間さんへのワンショットプレゼントは、炎の十二番勝負!と同じ。

第一弾函館スプリントを省いて第二弾CBC賞より開催いたします。

DSC_0067.JPG優勝景品は、競馬四季報夏号秋号二冊セット(写真)でよろしくお願いいたします。

パソコンが当たった時は、一か月以上待たされたのに、今回の景品は、週刊競馬ブックで発表のあった月曜日の翌日。火曜日には送られて来ました。今回は夏号。優勝されたお仲間さんには、秋号とセットで進呈いたします(旬のある景品につき、倍増兼等交換には応じられません)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント