今夜は、第18回POG団体戦ドラフト会議

常備薬.JPG「血圧計ある?」「あるよ」

もう六年以上押し入れにしまっておいたのですが、電池を入れ替えたらちゃんと作動しました。

「まさかパルスオキシメーターなんてないよね」「あるよ」

体温計と一緒に入れてあった救急箱から取り出して遊人もびっくり「パルスオキシメーターが普通にある家って初めて」

十五年間病気と闘っていた家内の遺品。趣味だった通販も晩年は健康食品ばかりでした。

元気になりたいと言う気持ちが誰よりも強かった証ですね。

それにしても薬局並みにあるお薬。これは、すべて遊人が買って来たものです。同じ薬が何個もあったりしてましたが、私が整理してからは悪癖が解消されたみたいです(笑)。

DSC_0666.JPG先日、私にもワクチンの接種券が届き、さっそく集団接種に予約申し込み。

無事六月の十五日にハーバーランドセンタービルにて予約が取れました。

とにかく集団で抗体を作らなければ・・・六十五歳以下にも集団接種が始まるようで、コロナとの戦いもようやく出口が見えて来ましたね。

チームドラフト.jpgさて、今夜は第18回POGチームドラフトをネットにて配信。

MCのさざろーさん、よろしくお願いいたします。

監督として参戦の今年は、先日の日記でも書いたように「私のリストから持って行ったお仲間さんから投票」してチーム柴ボンを組みたい。

昨日、ドラフト会議で使用した投票馬リストを持ち出して検索したところ・・・

十五名のお仲間さんを検出。候補馬を二頭所有しているお仲間さんが八名。一頭所有のお仲間さんが七名(三頭所有のお仲間さんはいませんでした)。

この中から四名の同志を獲得できればベストなんですが投票の順番が難しい・・・被ったらシバきます(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント