POGドラフト会議開催においての緊急連絡

DSC_0614.JPG緊急事態宣言が今月末まで延長になりましたね。最初から11日で収まるとは思ってなかったですが・・・

22日のPOGドラフト会議も予定通り?ネットで開催。

それだけでなく、いつもドラフト会議後に受け付けていた後日投票も、お店が休業中なので、ネットで受け付ける事になりそうです。

ドラフト会議終了後の23日の日記にて、会議参加者全員の投票馬一覧を掲載しますので、参考にして私宛にメールでのやり取りで処理したいと思います。

最終締め切りは毎年ダービー翌週の水曜日。

仮りに、緊急事態が今月末で解除されても締め切りまでは残り二日。間違いなく時短営業だろうし火曜日はお休みなので水曜のみ。やはりネットにて早目早目の投票が得策と思います。

現在、参加表明をされているのは29名(新規1名)。昨年度参加されたお仲間さんでまだ意思表示されていないお仲間さんが10名(kurofuneさん、ヤナさん、チャッピーさん、まりんさん、ネボーニョさん、チャーリーさん、キュンキュンさん、KEIさん、あんかつさん、おひょいさん)いらっしゃいます。

「後日」「代理」関係なく、今年度POGのコミュ宛へ今週中(準備等もありますので)に、意思表示お願いいたします。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6365564&from=home_joined_community

今年は、後日投票もネット上(メール)で行うので、意思表示のないお仲間さんは、自動的に不参加扱いとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

写真は、ギャロップ臨時増刊「まるごとPOG」で、掲載されていたピーさんの愛馬ストキャスティーク号。馬名の由来はフランス語で「確率的」。さすが数学の教授。果たして走る確率は何%? 恐らく愛馬に関して超強気のピーさんの事「120%」と、答えが返って来そうです(笑)。

今年の「まるごとPOG」は、一面に大写真にて紹介するトップ五頭がなくなって、すべて小さな写真で紹介されています。

「ギャロップのトップ紹介馬は走らない」と、言う都市伝説が編集部に届いたか? それとも馬主さんから「縁起悪いからやめてくれ」と、要望が入ったか?(笑)。

昨年も、表紙になっていたコンドコマンド19に、七人の投票が集まり壮絶な入札合戦で昨年の最高入札ポイント馬になったトレデマンド号(コンドコマンド19)だが、五戦して未勝利。今年もその下(弟)が表紙になってますが果たして(笑)。

さて、ドラフト会議まで二週間を切りました。皆さん準備は進んでいますか? パソコントラブルも一段落。ぼちぼち私もリストの作成にかかります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント