本日午後八時よりPOGドラフト会議<追加報告あり>

DSC_0644.JPGいよいよ今夜は運命のドラフト会議。

主催者でありながらドラフト会議は一般参加者として参加させて頂く立場。MCのさざろーさんよろしくお願いいたします。

そして、参加されるお仲間さん、さざろーさんがスムーズに進行できるようご協力お願いいたします(既選出馬のチェック怠りなく)。

今年は、昨年に続き緊急事態宣言下でのドラフト会議で、新規参加者が入れる状況でもない中、昨年参加されたお仲間さんは、あんかつさんを除いて全員参加。

代理投票を希望していたネボちゃんの代理を日記で公募していましたが、木曜現在手を挙げてくれる参加者さんがなく(多分、誰かがやるだろうと皆が思っていたのでしょう)。ネボちゃんはキュンキュンさん、タンさん、チャーリーさんとともに後日投票にて参加をお願いする予定です。お店営業中なら個人的にお願いできたと思えるのですがやむを得ません。

ただ、私が代理を担当する予定のスズカちゃんからリストの提出がなく催促のLINEに既読すらありません(この日記は、木曜日に書いています)。

初参加だけに、チェックも必要だし、入札等の意向も打ち合わせが必要なので、今日中にリストが届かない場合は、「後日投票」か「不参加」扱いとして、ネボちゃんの代理投票に切り替える予定。

現在、スズカちゃんからの連絡待ちです。

尚、後日投票もしくは、ドラフト会議で全頭決まらなかったお仲間さんの為に、一刻も早く選出馬をお知らせするべく、月曜の日記「ホームページ更新情報」は火曜日に繰り越して月曜日の日記にてドラフト会議選出馬を掲載いたします(さざろーさん、データの送信よろしくお願いいたします)。投票受付は、メール(ホームページ「お問い合わせ」から繋がります)にて月曜から承ります(最終締め切りは6月2日の水曜日)。

そして、春のG―Ⅰ「炎の十二番勝負!」第九弾オークスの投票は、今夜が締め切り。ドラフト会議が始まるまでに投票お願いします(投票は、ホームページ「みんなの予想」掲示板で受け付けています)。

写真は、先々週未勝利を勝ち上がったTKO倶楽部さんとご一緒馬コーディアル号。来週には、エイジさん、ジュンイチさんとご一緒愛馬アイリスクォーツ号の優勝写真が送って来る筈。あとは、オーライさんとご一緒愛馬フェアビアンカ号が勝てば二年連続全馬勝ち上がり。

最近、POGのおかげで「走る馬」を見る目に磨きがかかって来た柴ボンでした。

それでは、皆さん午後八時にお会いしましょう。今年はチャットに参加できるかな・・・自信度3%

<追加の日記> 金曜の夜に書いています。

さきほど、スズカちゃんより電話がありました。

「LINEに既読がない」「電話しても出ない」訳は、職場で倒れて今日まで五日間入院していたそうです。まだ、入院しなければならないところを「家に帰りたい」と、無理言って退院させてもらったらしく現在も自宅で安静中。

「PO本見てたんやけど・・・」元気のない声は、まだ入院加療が必要な状態の為。滋賀の病院で神戸での転院先の紹介状を書いてもらったそうですが病院には行かないと頑な彼女。私も病名を聞いて入院するよう一時間以上に及び説得したのですが言うことを聞いてくれません(汗)。

そんな訳で、POGは来週以降後日投票で参加予定ですが、多分それどころじゃない。

とりあえず状況報告でした。それでは、ドラフト会議でお会いしましょう(ネボちゃんの代理投票請け負います)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント