明日はドラフト会議

ジョッキー.JPGいよいよ明日はPOGドラフト会議。皆様準備の方はいかがでしょうか?

私自身今年は少数精鋭のリスト創り。結構良血馬揃いなので途中で投票馬が残ってない事態も充分ありですが、昨年は慌てて決めて大失敗。最後に入れたPO馬は、地方登録(園田で二勝しています)。開催途中で全馬出走のボーナス得点を貰えない事が判明。

まっ、別馬を投票してデビュー出来たかどうかはわかりませんが、地方登録の二歳馬を選出してしまったのは完全に私のミス。

今年は、リストが全滅したら後日投票でじっくり決めたいと思います(スズカちゃんの代理投票が終わっていたら途中で消えるかも・・・笑)。

ジョッキーセレクション.jpg写真は、週刊競馬ブック主催の「ジョッキーセレクション」。

先週のヴィクトリアマイルでは、上位ベスト7の六番目に入っている池添ジョッキーに騎乗馬なし。

一方、ベスト7から外れているデムーロジョッキーと松山ジョッキーが有力馬に騎乗するとあって一気に上位との差を詰める予定が、デムーロジョッキー騎乗のテルツェット号3番人気14着。松山ジョッキー騎乗のサウンドキアラ号6番人気11着と参加賞(1P)のみ。

パーフェクト得点からは差を広げられたもののイベント参加者との差は1P縮まり10P差(競馬ブックの誌面に辛うじて掲載されています)。

ジョッキーセレクションⅡ.jpg残り三戦。

今週のオークスは、やはり池添ジョッキーに騎乗馬なし。そして、私の七人は全員騎乗。ここで差が詰まらなかったら二度目の優勝は絶望的。

とりわけ、ベスト七名から外れているユーバーレーベン号(デムーロ)とアールドヴィーヴル号(松山)の両馬には掲示板確保を期待。

POG的には、ルメールジョッキー騎乗のアカイトリノムスメ号に期待は当然!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント